ガ汁は役に立たないブログ

タールマン。

 

 

まぁ暑いです。

 

 

 

 

 

関係ないですけど、なんで夏になると

 

 

 

 

「夏だ!ホラーだ!! ホラー映画特集」みたいなのが始まるんですかね。

 

 

 

 

夏って ホラーなんですか?   誰のせい? 淳二? 金造? 枝豆? 

 

責任者出て来い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

バタリアンです。  オバンバです。 覚えていますか?

 

 

当時のラジオCMのキャッチコピー。

 

 

「あたしオバンバ、あなたの脳味噌食べさせて〜」   だったんですって。 ひどい話ですね。

 

当然、作品中にそんな台詞はありません。   いい時代ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ホラーと見せかけて全く関係ない話題を

 

 

 

 

 

 

 

“まりもっこり”の仲間がもっこりコラボでCDデビュー

 

 

 

 

 

 

僕はこういうの嫌いなのです、食いつくけど。。

 

 

 

 

>3月にはシングル「こりこりまりもっこり」とアニメDVD「まりもっこり〜ず」が全国発売されるなど、音楽面でもブレイク中の“まりもっこり”が、7月16日に、なんと『まりもっこりベスト』なるベストアルバムを発売るすことが決定したというから驚きだ。

 

 

 

ベスト・・・。   なぜベストアルバムなんでしょう。 活動の軌跡がまるでわからない状態で放たれる「ベスト」。

 

 

なんだよ こりこりまりもっこりって。    まりもっこり〜ず に至ってはコメントすらしたくないですよ。

 

 

声に出して言ってごらんなさいよ。 こりこりまりもっこり。 

 

 

 

 

 

 

>“まりもっこり”のベストアルバム? 意味がわからないこと甚だしい。つまり、まりもっこりは、全国各地のご当地キャラとして、いろいろな仲間がいることはご存知だろう。その仲間たちが一同に介し、それぞれに歌った歌が集められたということなのだ。

 

 

 

ことなのだ。  そうです。

 

それを(なぜか)嶋大輔を筆頭に、色々みんなでそれぞれてんでばらばら散り散りに歌っているという訳ですよ。

 

 

 

 

しかしそれにしても「まりもっこり」の人気が出れば出るほどに、志半ばで発売中止となった、アイツの事が僕は不憫でしょうがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 (過去記事参照

 

 

まりもっこりがアリだったら、きりちんぽだっていいじゃないか!!

 

 

 

幻のご当地キャラクター。  日の目を見る日はもう無いのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

そんなに気にもしていないですが。。。。。

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

あ、

 

 

 

あと一個、気になった見出し。

 

 

 

 

 

イ・ソジン 4年ぶりに韓国でファンミーティング

 

 

 

 

 

ただいまーのあとは、ガラガラジンジン  の歌が頭を駆け巡ったのでした。

 

 

 

 

 

以上です。編集長。

コメントを残す