ガ汁は役に立たないブログ

レミオロメン「こなゆきの時だけアホになります」

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

暑い、暑いよ。

 

 

言ってどうにかなるわけではないのはわかっているのさ。だけど言わせて、、、 暑い。

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けない強い体作りが望まれます。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

窪塚ライブ「反抗していくから分かれ!」

 

 

 

 

 

久々に窪塚洋介を見ました。

 

 

 

 

 

 

> 卍LINE(マンジライン)の名でレゲエ歌手として活動中の俳優窪塚洋介(29)が1日、東京・渋谷のHMVでデビューアルバム「卍LINE」の発売記念ライブを行った。

 

 

 

この人、なんか歌手デビューしたんですね。

 

 

 

 

 

> 窪塚はこれまで「大麻は奇跡の草」「ピースな愛のバイブス」など自由奔放な発言が取りざたされてきたが、マンジラインとしても「窪塚語」が全開。「バビ ロン(社会の意味)や、絶対許しちゃいけないこと、世の中を住みやすくするために、音楽を通して言っていく。レベル(反抗の意味)ミュージックだから。反 抗していくから分かれ!」「現場で酒飲んで騒ぐと世界が良くなると信じている」など、独特な言い回しで集まった200人のファンに訴えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく何が言いたいのか、わかりません。

 

 

なに言ってんだろう。

 

 

 

しかし、イベントも終わりを迎えます。

 

 

 

 

>最後はファン全員と、こぶしとこぶしを合わせる「ヤーマン(ジャマイカのあいさつ言葉)」を行った。「オレがヤーマンするのは、自分を信じて気合入れて生きていくヤツだけなんで。そこんとこヨロシク」と「強く生きろ」のメッセージを残した。

 

 

 

つっこみどころが多すぎてしっちゃかめっちゃかになりそうです。

 

 

 

なんだよヤーマン。 

 

 

僕もやってほしいなぁ ヤーマン。  って絶対思わないでしょうね。 一生。

 

 

とにかく頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

んなもんで、さよなら。

 

 

 

 

 

べつにいいだろう。

 

コメント

  1. テンガ より:

    ガ汁さん、ヤーマンo(`▽´)o
    wwwww レゲエ的な挨拶できめてみました

  2. ガ汁 より:

    「オレがヤーマンするのは、自分を信じて気合入れて生きていくヤツだけなんで。そこんとこヨロシク」

    ・・・・僕には言えません。
    よって、ヤーマンしません。

コメントを残す