ガ汁は役に立たないブログ

人は寝てる間にプール一杯分の汗をかくという

 

 

 

 

という、一瞬でわかる嘘

 

 

 

 

 

おはようございます。僕です。

 

 

ヤング森ですね。

 

 

 

 

なんだか道の端っこで「拾っておくれよ」とすがっている映像が頭に広がり、つい扱ってしまうニュース。

 

 

 

 

 

歌謡ニュー・ジェネレーションはやぶさ、デビュー曲の振り付けミュージック・ビデオが完成

 

 

 

>今年2月、シングル「ヨコハマ横恋慕」(VICL-36684 税込1,200円)で鮮烈のデビューを飾ったニュー・ジェネレーション歌謡グループ、はやぶさ。ロングヒット御礼の大好評を博している「ヨコハマ横恋慕」 のミュージック・ビデオに、振り付けヴァージョンが登場!

 

 

ロングヒットしていた事も初耳でしたが、

そもそもこの歌謡ニュー・ジェネレーションはやぶさとは一体何ぞやっつう話なのです。

調べてみると、3人組のいわゆる「アイドル演歌歌手グループ」的な位置づけになりましょうか、

そんなフレッシュな若者達なのであります。

 

 

 

ビジュアルは、いたって普通

 

 

 

まったくのノーマークだったので、まるで予備知識もない状態で、彼らのPVを観たのですが、

ここまで変化球投げないともう売れない時代なのか、とびっくりしました。

 

 

 

>そんな彼らの振り付けミュージック・ビデオは、町の銭湯でのパフォーマンス。楽曲とのギャップを感じさせるキレたっぷりの動きを見せるはやぶさの3人。時折登場する鳥のキャラクターもかわいい作品に仕上がっています。

 

 

 

 

 

これをキレと呼ぶのか。。 

 

ダンスが奇抜過ぎて、もはや前衛芸術を見ているような厳かな気持ちになりました。

 

はやぶさ。 イケメン3と合わせて是非皆さんのお気に入りアーティストの一つに加えて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

では股。

 

 

食い合わせ悪そうですよね。

コメントを残す