ガ汁は役に立たないブログ

もしも、細川たかしがパトカーのサイレンだったら

 

 

って昔やってましたけど、サイレンなわけないですね。常識的に考えて。

 

 

 

 

 

なんせ暑いってなもんです。

 

 

 

暑いんだから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

貧血。 おはこんばんちわ。

 

 

 

決定的瞬間ですね。

 

 

 

 

 

 

そんなことより、奴が変な方向に行ってます。

 

 

 

 

 

50kgの減量に成功した大仁田厚

 

 

 

 

 

 

 

痩せてる。。

 

 

 

 

 

 

 

でもなぜだろう。この「嫌」感。

 

 

 

僕だけですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

>プロレスラーで元参議院議員の大仁田厚が10日(木)、著書『やせたい人は運動するな!』(ダイヤモンド社)の発売を記念し、都内で記者会見を行った。

 

 

運動しないでこの体は無理だろう。 と僕は思ってます。僕は。

 

 

 

 

 

 

>会見にタンクトップ&短パン姿で登場した大仁田は、見事にビルトアップした肉体を披露。2年前から本格的なダイエットを始めたという大仁田は「時 間をかけてゆっくりダイエットするのが大事。マメに体重をチェックして、毎日鏡で自分の体を見て、“意識”することが一番」と力説。さらに「痩せるたびに 『体調悪いの?』って言われてさ。“ガン疑惑”とか“整形疑惑”とか色々言われたよ」と笑い飛ばした。

 

 

 

 

 

 

笑い飛ばした・・・・?

 

 

 

 

 

多言は無用ですが、してると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

>同著では、1日5分間のトレーニング方法と特製ダイエットメニューも紹介。「俺、料理も得意なんだよ。昔、『血まみれクッキング』って料理本出そうと思ったんだから! まぁ、却下されたけど…」と料理へのこだわりを明かした。

 

 

 

 

なんともストレートな題名ですね・・・・。

 

 

 

 

なんか山本モナの事とかも色々触れてたんですけど、それは日本中で話題になっているだろうからそこは却下します。

 

 

 

っていうかすごいですね。山本モナ。

 

 

 

なべやかんが「ラブホテル親善大使」とかになればいいって言ってましたが、再出発を計るならその辺からのスタートは良いかもしれないですね。

 

 

 

 

そんなところです。 では。

 

 

業務連絡。業務連絡。

おっとイベント!!明日はイベント!!

みんなで参加しましょうしましょう!!!

詳しくはコッチーラ。

 

 

 

 

 

 

右の人の負けが決定したシーン。  誰が恩恵を受けるの?この競技。

コメント

  1. Α・Β・Β。 より:

    モナちゃん、Α〇女優にならないかなぁ〜
    借りますよね…
    むしろ、買いますよね。。ガ汁さん・・(^.^)b

  2. ガ汁 より:

    セクシー路線に進路変更の後、そっち業界にシフトというのはあながちない話ではなさそうで悲しいですね。

コメントを残す