ガ汁は役に立たないブログ

ウファァァァァァ!!暑いってんだよ。てやんでい。

 

おいしいから食べなよと言われ、生キャラメルを食べました。

 

 

 

「うまいね、これはどこのだい?」と聞くと

 

 

 

「田中義剛の農場のやつだよ」と言われ、なぜかおいしさが半減しました。 なんでだろう。

 

いいんですけどね。さてと火曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロ沼ですね。 どうも、僕です。

 

 

 

 

 

同じようなものじゃないです。

 

 

 

この人、なんなんですかね。

 

 

 

 

 

 

さて、唐突ですが、

 

 

 

 

 

 

すげーバランスの悪い絵ってありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見微笑ましい絵なのですが、なんだか身体のバランスがサンダーバードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーン! とか言って超手が長い例。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の下にあるのは、指ですか腕ですか、なんですかその形。

 

 

 

 

 

 

時には、何かの説明書なんかにも四次元が潜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいねじれが生じていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁそんな話です。

 

 

 

今日はこんなもんで。

 

 

 

 

 

では、さようなら。

 

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど、色々組み合わさって混沌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ついでに。

 

 

 

 

コメント

  1. テンガ より:

    キャラメル味のテンガが出たら流行りそうですよね。よしたけに頼もうかな。

  2. ジョンジー☆リターンズ より:

    先日〜、友人がね、私にこんなことを言うんですね
    「ジョンちゃん、こんな音楽イベントがあるんだけど・・・」
    私ね、なんだかイヤ〜な予感がしたもんだから
    「よせや〜い」
    ってなもんで、その場は濁したんだ、うん
    でも、私もそういうの好きなんでしょうねぇ、結局、参加することにしたんですね、えぇ
    で〜、当日なんだけども、その日(し)はものすごい夏日だったもんだから、到着後からショウ終了までに数杯ビールをいただいたんですね、えぇ
    そうこうしてるうちに、二次会的なのまで参加してまして、すっかり気分良くなってしまいましてねぇ
    でも、終電があるから帰んなくちゃいけないいてんで、その場を後にしたんだ、うん
    で〜、自宅近くのコンビニに寄ったとこまでは覚えているんだけども、その後の記憶が無い
    気がついたら、自分の部屋のテーブルの前で寝てたんですね、えぇ
    仕事に行かなくちゃいけないってんで、頭痛と闘いながら、起き上がろうとした時
    「・・・?」
    なにか匂うんだ
    「寝ぼけて寝小便でもしちゃったか〜?」
    と思って、下半身を触ってみたが、濡れてない
    なんだろうな〜なんて思いながら、テーブルを見た瞬間、私の背筋がゾ〜ッとしました
    そこには飲みかけの缶ビールとフヤンフヤンにふやけた手付かずの豚骨味カップラーメンがチョコナ〜ンってあったんです!

    そんな話なんです・・・

    あ、イベント面白かったです。また行きます。

  3. ガ汁 より:

    ジョンジーリターンズ略してJR様。

    恐らく貴方は稲川淳二なのでしょうね。
    世を忍ぶ仮の姿こそ「JR」なのでしょう。
    ものまね全盛期の「ご本人登場」シーンを何度も思い描いています。
    演者が1コーラス歌い終えた後、なぜか伴奏は終わらず2コーラス目へ。
    そして後ろの階段からご本人登場。
    「うそー!聞いてないよー。」ととぼける演者。
    うそ臭いやりとりが目を閉じると鮮明に浮かび上がってきます。

    ようこそ。ご本人。

    あ、あとイベントは本当にありがとうございました。

  4. ガ汁 より:

    テンガ様

    義剛を昔生で見かけたことがあります。
    その日義剛は胸にバカでかいサンタクロースの絵が描いてあるトレーナーを着ていました。
    5月の初夏とも呼べる暑い日でした。
    義剛だな。と思いました。

コメントを残す