ガ汁は役に立たないブログ

「もう7:00だよ~(実際は6:40)」←これやめてよカーチャン

 

 

 

思い当たるわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだからといって、特に何があるわけではなく、

まずはちょっと気になった歌手の小金沢くんの奮闘ぶりでもご覧頂ければと。

 

 

 

 

 

小金沢昇司 スギちゃん衣装で誕生日ライブ

 

 

 

>歌手・小金沢昇司が、54回目の誕生日となった31日、都内でバースデーライブを開催。ファン、関係者に加え、大相撲の横綱・白鵬、兄弟子の山本譲二ら歌手仲間が多数祝福に駆けつけた。

 

 

 

いやはや、もうこの辺の文章に出てくるラインナップだけでも胸焼け気味なのですが、

 

 

 

 

>ライブでは新曲「俺の夕焼け」に加え、お笑いタレント・スギちゃんのスタイルで「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を熱唱。徹底的にスギちゃんにこだわ り、自分で袖の部分を引きちぎったという28年間愛用した20万円のGジャンを着て、コーラを持ち「20万円のGジャンを引きちぎったぜ~。昇ちゃん、ワ イルドだろ~」と、歌に加えトークでも会場を沸かせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

Gジャン 超ダセぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

あまりにもアメリカ!! 身に余るアメリカ感です。

 

 

これを28年間着続けてきたというのもすごい!20万? 超高ぇ!!

 

 

 

 

しかし、そんな僕の脳裏に、ぼんやりと浮かんだ一つのイメージ。

 

袖を引きちぎり、たどり着いた先にあったもの。それは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか超アポロじゃん!!!

 

 

 

 

 

いやはや、小金沢くんの話をちょっとだけと思っていたけど、思いの外ヒートアップしてしまいました。

 

 

 

 

だから今日はこんな感じで終わり。

 

 

 

 

また、お会いしましょう。

 

さようなら。

 

 

 

 

コメント

  1. アニキ より:

    小金沢くんですが、
    アポロっていうよりはアインな気がします
    アイ~ンじゃありません

  2. ガ汁 より:

    アニキ様
    ありがとうございます。アイン。まさに我が意を得たりの心境です。
    いずれにしてもこのアメリカ国旗を前面にあしらった装飾の服ってのは、どれをとっても最高にダサいですね。
     

  3. ピエール より:

    お元気ですか?

  4. ガ汁 より:

    ピエールさん
    お元気です。
    ただし、更新ビタ止まりしていますね。
    申し訳ないです。
     

アニキ へ返信する コメントをキャンセル