ガ汁は役に立たないブログ

やったぜ!室温が外気温を超えたよ!!

 

 

僕「・・・暑い」

修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」

僕「・・・暑い」

修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」

僕「暑い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡修造「大声出せば涼めるほど甘くないんだよ!!

 

 

 

 

 

その通り! 今日も日本に居ながらアマゾン気分を満喫。そんな僕はきっとヴェルタースオリジナルなぜならきっと特別な存(略・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか知らないけど、大塚さん。 漕いでましたね。

この人は、前から思っているのですが、「朝」にふさわしいのですか?

朝っぱらから非常に「濃密」な一撃を食らったような気持ちになるのは、気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そんな大塚さんだって、さわやかな若い時はあったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々スタッフ一生懸命探しました。 そしてね、見つかりましたよ、大塚さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、どうぞ。ご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ微妙ですね・・・。 

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 等身大の自分で勝負しよう。

コメントを残す