ガ汁は役に立たないブログ

香田晋のねじりはちまきを物凄い力で絞ったら

 

 

 

多分すごい痛がると思います。

 

 

 

 

これ、豆知識な。

香田です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日だって貴方を想いながら、生きている僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっっっっっったく興味が沸かないニュース。 いつもの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

エド・はるみ、さかなクンと奇声“競演”

 

 

 

 

 

 

 

 

>お笑い芸人のエド・はるみ(年齢未公表)とさかなクン(32)が17日、横浜・中華街のよしもとおもしろ水族館で夏休み企画「グゥ〜!水槽」発表記者会見を行った。

 

 

 

グゥー。   いつまでやる? 飽きないか? グゥー。

 

 

関係ないけど、この人今年の24時間マラソンランナーですね。

欽ちゃんから通達されて、感動してました。   世も末ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

>同所を初めて訪れたというエドは出来映えに「水族館サイコ〜」と太鼓判。「ウエイティング〜しておりますのでカミング〜してください」。さかなクンも「ギョギョ!そうですね」とお互い奇声連発のPR。8月31日まで。

 

 

 

 

何も食べた訳ではないのに、胸焼けがしますね。

 

 

奇声連発のPR。    

誰だって、必死で生きてるんだよ。  というニュースでした。

 

 

 

 

 

それはそうと、さかなクン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は日出郎じゃないかと僕は疑っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も覚えてないですね。 

 

 

でも、驚くべきことに、日出郎。 CD出してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターニングポイント。  

ジャケット写真。すっぴんで「ナチュラルさ」をアピールです。 しかもバラードだそうです・・・・。

 

 

 

 

残念ながら、今は生産中止。  手に入りづらい一品となっております。

 

 

お求めは、中古CDショップ、または、新宿2丁目近辺の書店でお求めください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょうさようなら。

 

 

 

 

 

 

発想の転換で、人生はもっと素晴らしくなる。   はず。

 

 

コメントを残す