ガ汁は役に立たないブログ

百 歩 は 譲 り す ぎ

 

 

せめて2,3歩かなぁ。 というのがリアルな線だよね。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

以前、というかかなーり昔に、

 

 

スティーブン・セガールの見事な富士額から派生して、細川たかしの髪型が気になって仕方ないという話をさせて頂いたのですが、

(自分でやっておいてなんですが、なんでこんな事をわざわざブログにしてまで発表しているのか、気が知れないです)

ちなみに、記事はコチラです。

 

 

その後の細川たかしはどうなっているのかなぁ。と思い、ちょっと検索してみました。

 

 

 

 

皆さんが思い浮かべる細川たかしのパブリックイメージは、

 

多分こんな感じなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、現在のたかしは、生え際がどうかしているとしか言い様がない状態。

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

。。。どうなってんだい。一体。。。

 

 

 

 

もはや「顔」という概念そのものという有り様。

 

 

顔が前面にアピールしまくってきていて、毛は申し訳程度の付録的扱いに留まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次元で、この「飛び出す感覚」。新しすぎます。

 

 

 

 

これらのたかしを眺めながら僕は、

マジシャンのセロが、ハンバーガーのポスターから本物のハンバーガーを取り出すというマジックを思い出しました。

 

あのこちらに飛び出してくる驚き、迫り来る恐怖感。

 

 

 

 

 

 

この一連の細川たかしの画像も、

そーっと画像に手を当ててみたら、実はぼっこりコチラ側に立体的な膨らみがあるのかもしれない、

なんて一人考えながらハラハラドキドキしている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、だから何だという事などある訳もありません。

 

 

今日も着地点のあやふやな話を一方的にさせて頂きつつ、ペンを置こうと思っている次第であります。

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

 

 

主力じゃないメンバーの仕事。

 

 

 

 

 

コメント

  1. よんでん より:

    お久しぶりです。過去の記事にコメント、失礼します。
    私がガ汁さんを知るきっかけになったのが、前述の細川たかし氏の記事だったため
    居ても立ってもいられず(その割には遅ればせながら)コメントさせて頂いた次第です。
    細川氏…前々から前髪の3D具合を注視しておりましたが…成長されましたね。
    今後、顔?(額?まあいいでしょう)がどのように迫出してくるか、楽しみです。

  2. ガ汁 より:

    よんでん様
    ありがとうございます。
    きっかけなんて、何で始まるかわかったもんじゃないですね。
    僕とよんでん様が「細川たかし」から繋がり始めるというのも、なんだか浪漫を感じますね。
    人がほぼスルーするような事を、あえて拾っていく行為にどこまでの意味があるのかはわかりませんが、
    わからないからこそ見えてくるものがあるはずなのです。
    これからも頑張ります。(いい話風に着地している。)

よんでん へ返信する コメントをキャンセル