ガ汁は役に立たないブログ

ミニにタコが出来るっていう・・・。

 

 

 

奴も出所してきましたね。 次は何が飛び出すでしょうか。 期待。

 

 

 

 

週も明けました。

 

 

そうさもう月曜日さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に頑張るぞ。そんな気持ちになりかけた時、ひとつの全然関係ない思いが駆け抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真島茂樹を「マジー」って呼ぶのって、なんか恥ずかしいな。

 

 

 

 

 

その事をひとしきり考えた後、最終的に真島茂樹のホームページに辿り付き、驚愕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずトップページの画像がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないですね。 どこに行こうとしているんでしょうか この人。

 

 

 

 

 

ファンでもないのに、なぜか惹きつけられ、ついつい色々と調べてしまったのですが、

 

 

 

そんな中、奴はかつて、本を出版していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙からマジーマジー言い過ぎています。 

 

 

 

マジーに100問100答。   余計なお世話です。

 

 

 

表紙から飛び出さんばかりの茂樹、そしてポーズはもちろん「Y」みたいなポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

では、ご一緒に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y!    やかましいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底の知れない怖さを感じますね。

 

 

マジー流ちょいちょいレシピ。っていうのが個人的には気になりました。

 

 

 

 

でも最終的に、僕の心をガッチリ鷲掴みにして去っていくマジー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

僕の事でしょうか・・・・・。

コメントを残す