ガ汁は役に立たないブログ

にっちょび。

いいか、みんな

(゚д゚)
(|y|)

エッチとエロでは
単なるスケベ野郎だが

H (゚д゚) ERO
/|y|/

二つ合わされば
ヒーローとなる

がんばろう。

何を?  それはわからない。

 

おはようございます。

 

 

 

 

おもしろいのかな。 ポニョ。   たぶんしばらく観ないけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なぜ今?と思わざるを得ない商品が売り出されますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3でアホ声!ナベアツ計さぁ〜ん機

 

 

 

 

 

 

>お笑いタレント・世界のナベアツ(38)が、新グッズ「世界のナベアツ オモロー!電卓」を31日に発売することが18日、分かった。電卓は「3」「6」 「9」と3の倍数のボタンを押すと、アホになったナベアツの声が聞こえ、「=」(イコール)を押すと「オモロー!」と声が鳴り響く。ナベアツが、初めて商 品の企画やデザインも行った初プロデュースグッズとなっており、話題を集めることは間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

売れるんですか?   そして  欲しいんですか?

 

 

小学生とかってまだやってるのですかね。 さーん。とか

 

 

 

わからないですが、 なんとなく今ではないよなぁ。 って思ったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、アイス食べたい。

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

 

 

お体にはお気をつけて・・。

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

すばらしくダイナミックだったので・・・・・。

コメント

  1. テンガ より:

    テンガを使うときだけバカになる 今日も暑いっす!

コメントを残す