ガ汁は役に立たないブログ

やくみつるって何割がみつるなんだよ

 

 

 

 

 

7月も終わりを告げようとしています。

 

 

 

僕は7月に何をした?

 

 

 

7月が高速で過ぎさって行きますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの勢いで、連続更新記録を伸ばしています。

 

 

続いたから何かいいことがあるのかと言われれば、無いと即座に答えるのですけどね。

 

 

 

でも、ここまで来たら行けるところまで行きます。

 

 

 

 

 

 

さて、どうしようもなく読む価値もないようなニュースをお届け!!

 

 

 

 

 

 

海パン内に異変? 小島よしお、美女に囲まれ新ギャグ「ムクムクピ〜ヤ」

 

 

 

 

 

 

この見出しを読んだだけで怒りのボルテージが上がりますね。

 

 

 

くだらない!! と腹を立てつつ、詳しく読み進める自分が、嫌いのようで愛しいのです。

 

 

 

 

 

 

>お笑いタレントの小島よしおが25日(金)、都内で行われたヘルスケア商品『コパトーン』のキャンペーンガール“コパトーンガール”のお披露目イベントに お馴染みの海パン姿で登場。女性陣に囲まれてUVケアクリームを身体中に塗りたくられた小島は「これはやばい。ムクムクピ〜ヤです」新ギャグで気を紛ら せながら全身を火照らせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムクムクピ〜ヤ・・・。   今どき小学生だって言わないです。 

 

 

意味を教えてください。って言ったって、きっと説明できないに違いありません。

 

 

 

 

 

>また、大量の紫外線を15分間浴びて低度の全身ヤケドを体験。紫外線の恐怖を身にしみて感じた小島は、報道陣からの「紫外線をテーマにギャグを」という難 題を受け入れて即興ギャグを連発。ただ自身も「ヘタこいた〜」と嘆くほどのスベリようで「早く『コパトーン』を塗りたい」と“大ヤケド”状態に助けを求め ていた。

 

 

 

 

 

微笑ましい記事ですね。

 

 

 

 全身ヤケドを体験した人間に対して、

 

 

 

「紫外線をテーマに、ギャグを。」 というやりとりといい、全員どうかしているとしか思えませんね。

 

 

 

大変ですね。 生きていくって事は。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま拾ったのですが、すげーひさしぶりに見たなと思ったので。

 

 

 

モナコに家持ってます。

 

 

 

多分着ているTシャツに書いてある言葉は「デューク」なんでしょうね!イカしてますね。もう消えてしまったけど。

 

 

 

 

あぁ、今日は何もまとまらないです。

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

そんな日もあります。

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

コメントを残す