ガ汁は役に立たないブログ

夏です。 と言えども。

 

 

着々と毎日やってます。

 

 

 

だんだんプレッシャーになってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

顔に何か付きすぎですね。 何? オカラ?

 

 

 

 

 

 

 

さて、ニュース。

 

 

 

 

 

ビニールハウスでスイカ割り!?小学生補導

 

 

 

 

 

 

微笑ましいと思いつつ。

 

 

 

 

 

 

>滋賀県栗東市のビニールハウスで出荷前のスイカを割ったとして、草津署は28日、器物損壊の非行事実で、近所の小学3年の男児(8)と2年の男児(7)を補導した。

 草津署によると、2人は「竹の棒や石でやった。割ってみると楽しかった。ごめんなさい」と反省した様子だったという。

 

 

 

 

やったことはダメですが、まぁいいかと苦笑したのも束の間。

 

 

 

 

 

 

>調べでは、2人は24日と26日の夕方、

栗東市霊仙寺のビニールハウスで出荷間近のスイカ計約90個を割ったという。

 竹の棒を持ってハウス近くをうろうろする男児を付近の住民が目撃していた。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・90個!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り過ぎだ!  バカモン!!!

ズギューン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90個も割られたらさすがに農家のおじさんも涙目ですよ。

 

 

割ったスイカはスタッフがおいしく頂いた訳ではなさそうですし。

 

 

 

まぁいたずらも度が過ぎるのはいけないのだよ。 というお話ですね。

 

 

 

 

 

さて、今日も暑そうです。

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

ヤマダ電機と高嶋政伸・・。    

コメントを残す