ガ汁は役に立たないブログ

桑野信義『最後は僕のラッパで踊ろう〜』

 

 

 

 

相変わらず変な頭だね。 桑マン。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子どもも、裸足で逃げ出すハンマーヘッドヘアー。

手に持ったコテで髪形作ってんじゃないかという疑惑は、僕の胸の中だけにしまいこみます。

  まぁいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

相変わらす、暑うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ出た?(普段は下のようなお仕事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のせいだから。では片付けられない問題が、日本に起こり始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は短く、女は長く 夏スタイルは長短相反

 

 

 

 

 

おしゃれについて、僕は何を言う立場にもありません。

 

 

 

 

 

 

>男性のショートパンツといえばリゾートウエアの定番。ところがこの夏は、ジャケットを合わせてオフィスでも活用する着こなしが見られる。レディースではマキシ丈のスカートやドレスが久々に復活している。この、長短相反する08年夏のスタイルの周辺を取材した。

 

 

 

 

 

 

 

そうですか。そうですか。   と、スルーしようとした僕に鈍器で殴られたような衝撃が走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!! こ、これは・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユナイテッドアローズ」の田中利栄さん=東京・神宮前、堀英治撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DASEEEEEEEEEEE!!

 

 

ありなのですか?日本。 こんなのオフィスでありなのですか?

 

 

 

 

刺し違えてでも、このスタイルにだけはしたくない。と思ってしまった僕は、流行に乗り切れていないオジサンなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

でも実際そんな人がいるんですからねぇ。

 

 

 

 

 

 

なんだかわかんないけど、日本ってすごいな。そう思いました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今月は終了です。

 

 

 

 

では、また。。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もそう思うよ。

コメントを残す