ガ汁は役に立たないブログ

里予  木寸  シ少  矢口  イ弋

 

 

できるもんなんですね。

 

 

でも、出来たからって、何も嬉しくない。 沙知代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 相変わらず暑いですね。

 

 

関係ない話ですが、この世の中で、上のような細木の画像を必要としている輩って、日本中に何人くらいいるんですかね。

 

 

非常に少数であっても、僕は声を大にして、「必要だ。」と言い続けて行きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

さて、日本国民なら、地味に気になる。いや、絶対に気になるはずというニュースが飛び込んできたようです。

 

 

 

 

 

三遊亭楽太郎、六代目「円楽」襲名へ

 

 

 

>落語家の三遊亭楽太郎(58)が、六代目「三遊亭円楽」を襲名することが8日、分かった。

 

 

 

いやあ。時は流れ行きますね。

 

なんでも円楽に呼び出され、直接「お前は円楽なんだ」と言われたそうです。

 

名跡の生前贈与は極めて異例だそうですよ。 だから何? いや、別に。それだけだけど。

 

 

 

ついに楽太郎が円楽ですよ。 

 

こんな日が来るとは。。

 

ですが、それ以上でもそれ以下でも無いニュースなので、確かにコメントのしようがないですね。

 

 

あえて言うなら、 「そうですか。わかりました。」 といったところでしょうか。

 

 

 

そんな土曜日。 良い一日を。

 

 

 

この人。弱いですよね。

コメントを残す