ガ汁は役に立たないブログ

サンデー。

 

 

 

今日が終わり、すぐ明日になる。

 

 

 

 

気づけば8月も10日ですってよアナタ。

 

 

 

早いったらありゃしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

意味ないよ。 埋まっちゃうよ。

 

 

 

 

このような切ない気持ちになる瞬間というのは多々あります。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構悲しいですね。

 

 

頑張って戻すか、あきらめてスプーンを探すか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

文字通り、積上げてきた努力が全て水泡に帰す瞬間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはいいんですけど、

 

 

 

せっかくなので、ニュース。

 

 

 

 

 

氷川きよし、『思い出のメロディー』歴代最年少司会に抜擢

 

 

 

 

嬉しいかい? きよしよ。

 

 

 

 

 

>女優の松坂慶子と歌手の氷川きよしが8日(金)、都内で行われたNHK総合『第40回思い出のメロディー』の司会者発表会見に出席。番組歴代で最年少男性 司会者となる氷川は「『氷川、燃えてます!』って感じです」と意気込み、同番組でこれまでの最多司会を数える松坂は「2人とも“天然系”なのでちょっぴり 心配です」と語り会場を和ませた。

 

 

 

 

 

なぜですかね。 自分で自分を天然系と言う人に違和感を覚えます。

 

 

天然系ってことを自分で認識しているじゃないか! と

 

 

 

 

 

 

まぁ憤っても仕方ない日曜日。

 

 

 

 

のんびり過ごしましょう。

 

 

 

では。。

 

 

 

 

これも切ないですね。  仕方ないじゃん。

コメントを残す