ガ汁は役に立たないブログ

A large beef bowl with extra juice, no cibol, no beef, and no rice please

 

 

(牛丼大盛りを、つゆだく、ネギ抜き、肉抜き、飯抜きで)

 

 

 

 

 

明日使える英会話ですね。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

おっと間違い、どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとフラフラ続いているブログでございますが、

 

ちょっとした発見をしたので、またご報告させて頂きます。

 

 

 

 

歌手の山本譲二のCDジャケット写真は、おおむね同じ感じのポージングが用いられている件。 です。

 

 

もうこの時点で、皆さんの落胆の声が聞こえてくるようです。

 

 

でも、仕方がないんです。 

そんな事しか言わないような場所なんです。ここは。

 

申し訳ない。

 

 

そしてまた話が戻るんですけど、かつて僕は5年くらい前に、このブログで、

「山本譲二のジャケット写真って、ポッケに手を突っ込んでる率高くね?」というお話をしたことがあります。(これも超どうでもいい話ですが)

 

しかし、問題はそこじゃ無かった。

 

もはやポージングにある種の定型があるようなのですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

体の右面しか見せないシステム発動。。。

 

 

そんなシステムは無いですが、とりあえず右面ばっかり見せてくる譲二。

 

 

 

だったら他の歌手とのデュエット曲ならどうだろう。と見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだよ!! また右面かよ!! ちくしょーーー!!

 

 

僕達はもう、一生譲二の左面は見れないのでは!!?? 不安は広がるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一人悶絶する事必至なのです!(ならないですね。わかります。)

 

 

 

 

 

 

でも、たまに譲二は、気まぐれに優しさを見せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超右wwwwwwwww

 

もう逆にすがすがしいほどの、右。

 

 

 

 

 

 

 

って、出す画像を調整しているこっちのサジ加減一つなんですが、

 

こんな事を一人でやるのが楽しくて仕方がないのです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、皆さん。 良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

左キターーーーーーー!!!!!!!

(だから自分のサジ加減ひとつなんだって。)

 

コメント

  1. キリンズ より:

    yahooの映像トピックに『松崎しげるは日本人か疑いたくなる映像』が出てます。
    大至急チェックしてください。

  2. ガ汁 より:

    キリンズ様
    ありがとうございます。
    遅ればせながらチェックしてみた所、明らかに生粋のラテン系バンドの中心に白い衣服のようなものを着用した備長炭を発見しました。
    もしかしてあの炭がしげるだったのでしょうか。
    最近は黒さに深みが出すぎてきており、肉眼ではしげるなのかそれとも他の黒い物質なのかの判別がつかない状況ですね。
    見る側の「目」を鍛えなければいけない段階に来ているのだと思います。

  3. たけちゃんマン より:

    こんばんは。以前にもコメントさせて頂いた者です。
    ちょっぴり気分が塞いでる時にガ汁さんのブログ読んだら可笑しくて
    なんだか元気になりました(笑)
    ガ汁さんのブログ読むと、悩むという行為自体がアホらしくなってきます(笑)
    これからも、ちょっと凹んだ時は勝手ながらこちらにお邪魔して和みたいと思いまーす♪

  4. jimoadmin より:

    たけちゃんマン様

    ありがとうございます。

    逆にここに来てさらに悩みが根深くなってしまうような場所なら来ないに越したことは無いですからね。

    基本「読むな!感じろ!」をモットーに、今後も精進して行きたい所存なのであります。

    また来てくだせぇ。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル