ガ汁は役に立たないブログ

「オリンピック」で検索かけたら上位に食い込む五輪真弓。

 

もちろん嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

北島「なんというか・・・アテネ以上に気持ちいい、超気持ちいい・・・」

修造「全っ然気持ち伝わってこない!もっと大きな声で!!」

 

 

 

そんなウザイ修造にほくそ笑みつつ。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

気を抜くと、すぐ一日が終わります。

 

 

 

せめて今月だけでも、絶対に毎日書いてやるんだって心に決めているんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そんなにネタなんて毎日あるわけもないもので、

 

 

 

かなり窮地に立たされています。

 

 

 

 

 

意味も無く、「千昌夫の元嫁って、シェパードだよな」と思い立ち

 

 

探してみたものの、全然見つからず、

 

 

唯一手に入れた画像が、これです。

 

シェパード・・ 小さいよ・・・ シェパード。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

わかっていますよ。

 

 

 

 

 

「で?何?」 ってんでしょう?

 

 

 

 

 

こっちだって開き直りますよ。

 

 

 

 

「いや、別に。 それだけだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

シェパード見つけて、一人喜び勇んでいる僕をお届けしただけという、誰も得しない話です。

 

 

 

 

それのおまけで見つけた変な髪形の千昌夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ着地点を見失ってきました。

 

 

 

 

それくらいテンパっています。とお伝えして、終わります。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    昨日はどーしたのか心配しました。毎回心臓の横辺りがピキッとくる内容がたまりませんの(~o~)

  2. ガ汁 より:

    芋虫が好き様

    大変ありがたいお言葉。
    もったいのうございます。

    ついに心配されるまでになったものだと、感慨もひとしおでございます。

    心臓の横辺りがピキッとなっているのは、私のせいではなく、病気のサインかと思われます。

    かかりつけのお医者様に直行される事を強くお薦め申し上げます。

コメントを残す