ガ汁は役に立たないブログ

「メダルを噛んでも無害です。有害物質は含んでいません」 五輪組織委が太鼓判

 

 

 

 

 

多分嘘だと思うんですけどね。

 

そんなニュースは無いさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前にもちょっとだけご紹介したと思うのですが、スピリチュアルマン。

 

 

 

 

 

 

人生につまづいてきた事を、なぜこんな海外のシャレオツな街角から指摘されないとならないのか。

 

 

 

 

そんな事は良いのですが、

 

 

今度出たDVDは、どこかに突き抜けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た、幸子化。   

 

 

 

 

江原さん、どこに行こうとしてるのでしょうか。

 

 

 

ライブレポートをたまたま見つけました。

 

 

 

 

 

以下、記事より抜粋。

 

 

 

 

宇宙をイメージした、幻想的な照明と舞台

 

 

 

 

 

キラキラとした衣裳に、会場から多くの拍手と歓声を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場した全ての人に楽しんでもらうべく、白いドーム型の乗り物で動きながら話をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイユー!本気で何しようってんだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本家小林幸子の方は、もはや誰も近づけない領域に入っているので、カワイイもんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

是非、この格好での「オーラの泉」収録を期待します。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も暑いか?暑いのか?

 

 

 

それでは。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

プレイステーションポータブル。  やったこと無いなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す