ガ汁は役に立たないブログ

わくわくさんの仕事ぶりに胸を熱くする。

 

 

 

40代。 男盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

28日まで漕ぎつけました。

 

 

 

 

 

結構やってきたけれど、後ろを振り返ればゴミのような記事の山。

 

 

チリが積もれば、ゴミの山。

 

 

 

やったる。 俺、やったる。

 

 

 

 

 

 

小金井市のイメージキャラクターが生まれました!!

 

 

 

 

 

 

だから地元の話をしろよ。と自分でも思うのですよ。

 

でも、もう止められないのです。

 

 

 

 

キャラクターデザインは、宮崎駿。

 

 

 

このキャラクターには、まだ名前がありません。
今後、市民の皆さんから愛称を募集しますので、
その際は、多くの皆さんからのご応募をお待ちし
ています。 お楽しみに!



ほうほう、どんなキャラクターだい?

 

 

 



 

 

 


・・・・・・・・・。


 

 

 

 

 

 

 

これは、やっつけ過ぎじゃないか?



忙しいのか宮崎駿!



さすがにこれは小金井市、納得できないのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、市長、めっちゃ嬉しそうだ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

 


 


 

巨匠だものね。

 

 



 

名前公募なんてしないで、もう「金太郎」でいいんじゃね?

 

でもやっぱり公募するんだね。

 

 

 

 

 

あぁ、巨匠になりたい。

 

 

 

 

 

 


 



そんな夢を思い描き、一瞬で思いを捨て去る晩夏の事務所。

 



 

 

 

 

さてさて、残りは何日だ?

 

 


 

 

 

明日も見てくれる人は見てください。

 

 

 

ではでは。。。。

 

 

 

 

 

 



 


 

 



 

 

 

77年限定!!  なぜ限定。 小さなスーパーマン。 ガンバロン。 

 

 

 

 


 

 

コメント

  1. カレー横綱あられ より:

    軽自動車でのナンパは何故成功率が低いのでしょうか?ガ汁さんの回答次第では買い換えようと思っています。

  2. ガ汁 より:

    おはようございます。

    まずは運転される際のご自分の服装を思い出してみてください。
    服は着ていますか?全裸に靴下&革靴のみ、なんて事はありませんか?
    車種よりも、初心者はその辺で良くつまづくようです。しっかりと服を着て、しかるべき態度でナンパに臨んで欲しいと、僕は常々願っています。
    軽自動車で十分です。素敵なナンパライフをお送り下さい。

  3. カレー横綱あられ より:

    ガ汁さんありがとう!車をどうこう言う前に服なんですね!勉強になりました。

  4. 匿名 より:

    hghadjshd

コメントを残す