ガ汁は役に立たないブログ

マイケルジャクソンて整形ぽくね?

 

 

 

まさかの今さら疑惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がしとしと、もとい、晴れた。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執念を感じたのでここに掲載。

 

 

 

スーパーの10円割引券を大量コピー 会社員(47)逮捕 津島署員「カラーコピー代の方が高いんじゃないかな」…愛知

 

 

 

 

 

アホです。

 

 

 

 

>津島署は22日、津島市牛田町江南の会社員辰巳明浩容疑者(47)を詐欺容疑で現行犯逮捕した。

 

 

47にしてこの執念。頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

>調べでは、辰巳容疑者は自宅近くのスーパーが発行する10円割引券(縦2センチ、横5センチ)をカラーコピー機で大量に複製し、スーパー指定の台紙に張っ て500円相当の台紙を複数用意。同日午後7時半ごろ、書籍売り場で本1冊、菓子売り場で菓子4袋を交換。2218円の支払いを不正に免れた。不審に思っ たスーパー店員からの通報で駆け付けた同署員が逮捕した。

 

 

 

2218円の支払いを不正に免れた。  それでOKだったのか。

 

本当にそれでいいのかい。

 

 

 

> 同スーパーのシステムでは10円券は500円分の買い物をすると1枚もらえるという。辰巳容疑者は正規の10円券を1枚手に入れて1万円分ほどの10円券をコピーしたとみられる。同署員は「カラーコピー代の方が高いんじゃないかな」と首をかしげている。

 

 

 

 

 

 やってる事もせこいですが、捕まって事件が知れ渡る事で悲しみに拍車をかけています。

 

 

 

 

そんなニュースにほくそ笑んでいる僕に、そっと差し出されたこのニュース、

 

 

 

 

 

 

マルシア歌手本格復帰「死ぬまで、声が出る限り歌い続けたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ったらいいと思うよ。

 

 

なぜだろう、そのくらいにしか思えない。

 

 

 

マルシアでございます。   やかましいわ。

 

 

 

 

 

幼少時代にマルシアから何か精神的外傷を受けたんじゃないかと疑いたくなるような拒否反応。

 

 

 

 何をされたというわけでも無いのですけどね。

 

 

 

 

 

それにしても、元旦那の「大鶴義丹」。   

 

 

なぜ「トレンディ俳優」なんて言われていたの?

 

 

 

 

 

最盛期の頃の本。  「1ダースのセーターシーン」

 

 

 

 

 

なんだっつうの。

 

 

1ダース分もセーターシーン見せられたって困るんですけど。

 

 

 

大鶴義丹って字の右下にある「ONDORI」っていうのも何だか妙に主張しているし。

 

 

 

 

そして、いまどき小学生だってやらないチャリンコウイリー。

 

 

 

もう僕にはこれしか言えないよ。

 

 

 

 

「頑張れ!大鶴義丹!」

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ライ○ン君 より:

    マルシア・義丹夫妻
    ごきげんようでしか観なくなりましたね。
    しかも、お互い夫婦ネタしか無い御様子。
    どうでもいいですけどね。

  2. ガ汁 より:

    ライ○ン君様

    君様って、言いにくいですね。
    そうですね、ごきげんようでしか生存確認できないタレントっていますね。
    何年ぶりかにごきげんようで観ただけなのに「ご存知、○○さんです。」なんて登場されると見ている側との温度差を肌で感じ、肝だめしなんていらないくらい涼しくなりますね。

  3. 新しい愛撫ことiPodタッチ より:

    僕たちがボルヴィック1リットル飲むと、なんでアフリカに清潔で安全な水が10リットル生まれるんですか?キリンビバレッジは僕たちが水を買う度に9リットル分の水の代金を損することになりますよね?こんなビジネス成り立つのでしょうか?つまりキャバクラ行って3万払うと30万(課税標準の控除・軽減税率の併用は考えないものとする)が譲渡所得税として都道府県に徴収されるのと一緒ですよね?ガ汁さん教えてください。

  4. ガ汁 より:

    >新しい愛撫ことiPodタッチ様。
    「ヴォルヴィック」がよりネイティブな発音に近いそうです。知ったこっちゃありませんね。
    おそらく「10倍返し」という、古来から伝わる伝統の技なんだと思います。
    古き良き日本の技。後世に是非とも残して行きたいものですね。
    そしてキャバクラで3万払うという例を聞いた時、一番最初に頭に浮かんだのは「あぁ、僕はキャバクラで3万も払えない。」という重苦しい敗北感でした。。

コメントを残す