ガ汁は役に立たないブログ

徳光を「徳さん」と呼べるという選民意識。

 

 

24時間テレビ、徳光にばかり意識を持っていかれ、感動出来なかったよ!

 

 

そして「感動をありがとう!」という垂れ幕。 いつも意味がわからないと思っています。

 

 

 

 

9月だって、僕です。

 

 

 

 

9月と言えど、変な天気が続いて季節感がいまいち掴めない今日この頃。

 

皆様、いかがお過ごしですか? お元気ですか?

 

そして今でも愛しているといって下さいますか。(あべ静江「みずいろの手紙」より引用)

 

 

なぜ引用したのか。

 

しなくて良かった。今は反省している。

 

 

 

 

それにしても、マラソン走りきったら翌日アホかと思うほど日テレは「マラソン舞台裏密着」的な番組ラッシュ。

 

 

出がらしになるまでマラソンネタで引っ張りまくりますね。

 

 

そんな日本中が「あぁ!感動をありがとう!」 「もっとこっちにも感動をくれ〜!」

 

「こっちだよ!感動パス!パス!ヘイヘイ!」とか狂喜乱舞していた矢先。

 

 

 

 

 

 

 

 

高嶋政伸が結婚披露宴で熱〜いキス披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たーーー!!  どうでもいいーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いかに地球にたくさんの人間が住んでいるのか。そんな事を実感した一日ですね。

 

 

もう9月です。

 

 

じーもが絡むのは「音楽祭」ですな。

 

 

ちょこっと音楽祭のからみで、発表することがございます。

 

 

それは、また後ほど、ご報告致しますです。

 

 

 

では、9月、張り切ってまいろー。

 

 

 

 

 

 

9月もパーフェクト!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・はい。おっしゃる通りです。

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    9月もまた、どーでもいい心臓の横辺りがピキッとする話楽しみにしています!

  2. ガ汁 より:

    芋虫が好き様
    頑張りますよぉ!頑張ります!
    芋虫様も心臓が止まらない程度に楽しんで頂ければ、これに勝る幸せはありません。
    お体をお大事に。。

コメントを残す