ガ汁は役に立たないブログ

マスオ「ほっ・・・・本当にマジックミラーなんだろうねカツオくん・・・・」

 

 

声が脳内再生される不思議・・。

何をやっているんだ? マスオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を抜いてたらまたこの季節だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野

 

 

 

 

 

 

UZEEEEEEE!!

 

 

 

殿堂入り視野。    勝手にやってるくせに何言ってやがんだい! おう!母ちゃん!塩だ塩!塩持って来い!!おととい来やがれこのスットコドッコイ!

 

 

 

と、思わず鼻息荒くなってしまう今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

だって、倖田來未がジーンズ履いてるとこなんて、この授賞式くらいしか僕は見たことないですよ。

 

 

1000歩譲って、倖田來未を全然意識してない僕がいけないのかもしれませんが、それにしたってちょっと乱暴だぜベストジーニスト。

 

回も重ねること25回目。 1回目の受賞者は郷ひろみと浅野ゆうこだったそうですよ。

 

 

別に誰だっていいような気がしてきますね。

 

2年目の受賞者は藤竜也と杏里。

 

 

そして時は流れ、なぜか倖田來未と亀梨。

 

 

まぁ別にいいんですけどね。

 

 

 

まさかのダークホースが現れて、殿堂入りを阻止するという流れがあっても面白いですね。

 

 

 

僕が密かに「お、こいつはジーニストだな」と昔から目を付けていたのは、

 

 

 

橋爪功。

 

 

 

 

 

 

やらせでもいいから、功をなんとかして上位に食い込ませたい。

 

 

功はジーンズを愛しているよ!

 

 

亀梨の5冠殿堂入りを阻止させておくれよ!!

 

 

 

そんな小さな願いごとをぶつけつつ、今日は終わりです。

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、拾ったので。

 

 

 

 

 

コメントを残す