ガ汁は役に立たないブログ

セガールでござーる。

 

 

 

 

主演映画「弾突-DANTOTSU-」好評上映中。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

さて、奇しくも9月13日、セガールの映画の封切と同じ日に、

香取神社にて、「亀有三丁目音楽祭」が行われます。(詳しい内容はリンク先を見てください。)

 

 

 

 

すでに、街中にはポスターなども貼り出されており、ご存知の方も少なくない(と思いたい!)と思うのですが。

 

 

 

 

 なんと、そちらで、オリジナルTシャツを販売する運びになりました。

 

 

 

そんでもって、そちらのデザインを当社デザイナーさんと、僕で担当することになり、

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の日々。

苦悩しました。

 

 

 

 

 

 

ですが、紆余曲折を経て、

 

 

 

 

 

この度、めでたくTシャツが完成いたしました。

 

 

 

 

 

 

ばばん。

 

 

 

 

 

 

いかがなもんでしょか?

 

 

 

 

まだ手元に届いていないので、デザイン画像だけなのですが、

 

 

 

色的には4色あります。

 

 

 これは黒。

 

 

 

 

 

唐突で驚いている方もいるかもしれませんが、

作ってしまったものはしょうがないww

 

 

 

 

まぁ何かの記念になるものってのは、必要ですからね。

 

 

生地も色々と選べたので、良いのを選んでます。

 

 

早く来ないかなぁ。と待っている状態です。

 

 

とりあえず、現品が届いてみない事には何もわかりませんので、

 

 

 

固唾を飲んで見守って頂けたらと思ったり、思わなかったり、思わないのかよ。とか言われたり。

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話をしますが、兵藤ゆきがこの前テレビに出てました。

 

 

まるで歳を取ってないので、多分あの映像は「C G」だったんだと思うことにしました。

 

 

兵藤ゆきを「ユキネエ」と呼ぶか呼ばないかで、年齢関係のある程度のボーダーラインを引くことができますね。

 

 

本当に関係ないですね。 

 

 

 

 

まぁそんな感じなので、Tシャツ届くのを心待ちにしている日々です。 どうなるか。。

 

 

マグロ!ご期待ください。 マグロ関係ないけど。

 

 

 

 

 

ではでは。。。。。

 

 

 

 

 

この頃は、おもしろかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. えのん1976 より:

    週刊少年ジャンプ 黄金期なのねん。

  2. あみん より:

    そうなのねん。

  3. ガ汁 より:

    ファミコンジャンプは、恐るべき駄作でしたね。

コメントを残す