ガ汁は役に立たないブログ

やっぱりイナバ、100人乗ってもウルトラソウル!

 

 

ハイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、今回の福田さんの一件だけは、テレビ東京まで臨時ニュースを流したようですね。

 

 

 

 

テレ東でわかる、日本の危機度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて細々と営業中。

 

 

 

目立ったニュースもないですね。

 

 

 

 

だけど、昨日、なにげなく眠りにつこうと思った瞬間、

 

 

つけっぱなしにしていたテレビに、奴が映っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ! ここであったが100年目!

 

 

と思ってしばらく観てたら、なんのことはない、彼女はハリセンボンの太っちょの人でした。

 

 

 

そして隣にいたちょっと腹の出ている鳥みたいなやつ。   それが相方だったようです。

 

 

 

 

 

大いなる肩透かし。 フルスイングしたのに竜巻起こす勢いの空振り。

 

 

 

もっとNHKの「本気」が見え隠れするような結果を期待したのですが、お笑いの人だったという事です。

 

普通の女優さんを起用して、「俺達、間違っちゃいないぜ!」っていう感じでやっていてくれたら、僕の琴線にバヒンバヒン響いてくるのになぁ。

 

 

 

 

 

まぁただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は試合では負けたけど、勝負では勝った。 そんな戦いが好きです。

 

 

例えば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ではないか。 やったぜセガール。

 

 

 

 

 これこそ男の勝負。  セガールで感動ブームにとどめを刺そうとしたんでしょうね。でも負けた。

 

 

 

 

 

 

この気概を持って生活に臨んでいると、やっぱり下のような記事を見つけた時に、言いようのない怒りを覚えるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたいなんて思ってないよ!!!

 

バカニシナイデヨ!!  ユタ帰ルヨ!!!!

 

 

 

 

 

仮に選ばれし誰かが「RIKACO」になれたとしたって、

 

 

 

きっと「せっかくですが、お断りします。」って言うに決まってます。

 

 

いや、そうであってほしい。

 

 

 

 

 

切なる願いを叫び、今日はおわり。

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

このお父さん。 ダメ父さんだろ。

コメント

  1. B'zのBはイナバのBA より:

    RIKACO腹立ちますね。 
    なんなんだ!その自信。
    ムカつき過ぎてクセになる一枚です。
    ムカムカするけど保存しちゃいました。

  2. ガ汁 より:

    そうなんです。
    ムカつき過ぎてクセになるんです。
    化学調味料だらけだとわかっていつつやっぱりサッポロ一番塩らーめんはうまいぜ。って思うのと一緒です。

    関係ないですがRIKACOとピーターの肌の色黒世界観は「同類」だと思っています。
    色黒の微妙な調節具合まで細かく計算されている、そんな風に考えるのです。
    うまく言葉で伝えられなくて残念ですが、
    伝えたからどうだっていう話でもあります。

  3. Arcturus chef より:

    サトシのお父さんは知りませんが、お母さんの声優さんは知人です。
    今何してるんだろ?

  4. ガ汁 より:

    >Arcturus chef様
    お父さんには声優さんがいるんですかね。
    とりあえず職業は「冒険家」という事にしましょう。

    関係ないですが、声優と聞くと脳内で、
    「セイユー♪セイミー♪」っていう歌が自動再生されます。
    関係なさすぎてすみません。

  5. Arcturus chef より:

    ガ汁さん最高!

コメントを残す