ガ汁は役に立たないブログ

連想ゲームのちょび髭のおっさんは千円札の人に見える。

 

日曜ですなぁ。

 

僕の夢。

 

いつかやりたい。

 

 

「養命酒飲み会」

 

 

このブログを見てくれている方で興味がある方々が一堂に介し、それぞれが持ち寄った養命酒で酔いしれる。

 

 

飲み物は、養命酒のみ。  

 

 

誰が得をするの?  いや、誰も得しないよ。

 

 

そう、そこに養命酒があったから、飲むんだよ。  それだけ。

 

 

あぁ、いつかやりたいです。

 

 

 

 

その日を夢見て、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

やばいっすね。 J−WALKのギター。

 

 

 

 

激似です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、不謹慎ですが、スズメバチ撃退しようとして返り討ちにあった住職。

 

 

 

 

 

 

ストームトルーパーに激似だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立たない役に立たないと言っていますが、これはちょっと役に立つんじゃないか。そんな事をふと思いました。

 

 

 

そして、数秒して気づきました。  やっぱり役に立たないと。

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

あなたに幸多かれ。

 

 

 

 

さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

 アナタ党 ワチ・ガ・ウンデス[Wachi Ga Undes]

   (1936〜2008 日本)

 

 

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    今日の画像フツフツと腹の底から笑いが…似てる似すぎてる

  2. うりぼう より:

    大学時代好きだった女性に再開しました。遊ぶ約束をしました!どんなデートをしたら彼女をおとせますか?彼女の特徴は身長160センチ体重42キロ 顔は上品な感じで薄め 銀座で買い物などしてるようです。ガ汁さん回答よろしく!ガチでお願いします!

  3. ガ汁 より:

    >芋虫が好き様
    同意頂き、ありがとうございます。
    心臓の痛みはありませんか?

    >うりぼう様
    またどなたか迷いこまれたようですね。
    間違いなく、そのアドバイスを求める相手は僕ではないはずです。
    しかし袖触れ合うも他生の縁。
    失敗談ですが、僕の友人で、彼女が出来ると必ずと言っていいほど栃木県の「ウエスタン村」に連れて行き、ウエスタンショーに挙手してカップルで参加する男がいました。
    付き合いたての彼女は衆人環視の状態で、変なドレスを着させられ、「タスケテー」だの「誰かー」という台詞を叫び、それを萩原流行みたいな格好の彼氏が助けるという三文芝居に付き合わされていました。
    「これに付き合ってくれる女じゃないと付き合えない」が口癖の男でした。
    3人ほどに振られたその友人は、ウエスタン村が閉鎖するとき、こっそり泣いていたそうです。
    何が言いたいかというと、僕ではない誰かにアドバイスを受けた方がうまく行くと思います。

  4. うりぼう より:

    どうやら相談する相手を間違えていなかったようです。魂のこもった返答あざっす!

  5. KNY より:

    『かすとり』だけの飲み会なら当店で!RiatのK氏は強制ですが…

  6. ガ汁 より:

    KNY様
    実現不可能と判断した場合、予定変更し、『かすとり』方向で行かせて頂きます。その際は、よろしくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げますww

コメントを残す