ガ汁は役に立たないブログ

ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの

 

 

 

なんででしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言いながら、連休が最終日。

 

 

 

 

だから何だっていう話で、特に話題もありません。

 

 

 

ところで、偶然見つけたこの画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこぞの国の、どこぞの石仏。

 

すばらしいなぁと思って見ていたら、何か違和感。

 

なんだろう。この違和感。

 

 

 

そして気づいたんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、 京 唄子師匠に似てるんだって。。。

 

 

 

 

 

 

 

くだらない?  おっしゃるとおりですよ。  それは謝ります。

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

でもそのくらいしか話が無いのです。

 

 

 

許して頂きたい。

 

 

 

 

 

 では、連休の最終日、良いことがありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やりにも程がある。   だけど「ナイスファイト」と言ってあげたい。

コメント

  1. ちぇきっ娘ナンバー000田中 より:

    タイ国王認定ムエタイ選手登録した者だけがあのテニスラケット的なものを巻けます。

  2. ガ汁 より:

    ちぇきっ娘ナンバー000田中様
    >貴重な情報をありがとうございます。
    あくまで「テニスラケット的なもの」なのですね。
    ガットが無いからおかしいなとは思っていたのですが、これで胸のつかえが取れました。
    今夜から安眠できます。
    そして、チェキッ娘について触れたいのですが、手持ちの資料が余りにも乏しく、同じステージでお話する事が出来そうもありません。
    お詫び申し上げます。

コメントを残す