ガ汁は役に立たないブログ

チョメチョメand the city

 

 

 

 

面白かったですよ。

 

初めて見たけど。

 

 

 

 

別にいいですね。

 

 

 

 

 

 

なん中華 本中華。 僕です。

 

 

 

 

 

 

巨泉が、ちょいちょい日本に帰ってくるのが、ちょっとイラっとする今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

セミリタイア。って何ですかね。

 

うらやましい話だ。

 

 

 

 

さて、それは置いておいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これが最後になる」甲斐バンドツアー“ファイナル”

 

 

 

 

そうですか。 と軽く流せばいい記事ですが。

 

 

 

 

 

>10月4日から埼玉・大宮ソニックシティーを皮切りに、22年ぶりの全国ツアーを行う甲斐バンドが、これで“見納め”にな。リーダーの甲斐よしひろ(55)が20日放送のフジテレビ系「ミュージックフェア21」(午後6時)で「これが最後のツアーになる」などと胸中を明かす。

 

 

 

 

いや、特に興味はないのですが、僕の記憶が確かなら、甲斐バンドって、もうすでに3回くらい解散していると思うんですよ。

 

事あるごとに再結成して、活動を再開しているイメージがあるのでね。。。

 

一時期なんて、「KAI FIVE」とかありましたよね。 なんの歌を歌っていたのかは知らないですけどね。

 

 

更には、小室哲哉プロデュースに自らをおもねる暴挙にも出ていました。 

 

売れたのですかね。 あのCDは。

 

 

 

 

 

>甲斐はサンケイスポーツの取材にも「20カ所以上まわるツアーは今後難しい。ゴールがはっきり見えた方が頑張れる。すべてを出し切って最後にしたい」と言い切り、その後のバンド活動「未定」としている。

 

 

 

 

ほら! 怪しい。 怪しいぞ!!  「未定」!!

 

そんなにムキになっても仕方ないけれど。。。

 

僕は、また再結成する日が来ると睨んでいます。

 

 

これ何回もやってると

 

 

「狼が来たぞ〜!!」 の話になってきます。

 

気をつけないといけませんぞ。

 

 

と、甲斐バンドと何の交流もない僕が言っても仕方ないですがね。

 

 

 

 

 

とりあえず、「未定」の先にあるものに、僕は目をこらして行きたいと思います。

 

 

 

 

ではではね。。。。。

 

 

 

 

 

 ブッブル ブッブル   これは新しいサウンドだ。

コメントを残す