ガ汁は役に立たないブログ

A・B・C・D・E・F・G♪←ヘイ! H・I・J・K・エゥルェレゥノP♪←は?

 

 

 

 

暑い日が続きます。

 

NASAが2013年は過去最高の暑さになりそうだと発表。

 

NASAが言うと、もう地球がヤヴァイ感じですね。 ヤバイ YAVAY!

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。   ピーター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもピーター!! って、そんなに力んでもしょうがないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで暑いったらありゃしなくって、

 

この暑さにやられたのか、どうかしているニュースがいくつか。

 

 

 

 

MAXがカバー 4億回再生ソング 本田に期待「カズダンスに続いて」

 

 

 

タイトルだけでももういいやって思うのですが、さらに本文にくっついてきた写真が上の画像。

胸の中に去来する「生きる。」という力強い気持ち。

 

 

 

>女性ユニット「MAX」が世界中でヒットしたラテンダンスナンバー「Tacata’(タカタ)」をカバーした。夏にピッタリの曲で、8月7日に発売し「ランバダ」「マカレナ」に続くラテンブームを巻き起こすつもりだ。

 

了解。

そもそもそのヒットしたラテンダンスナンバーを知らないという時点で僕はこのニュースを読む資格は無いのですが、

とりあえずMAXがそういうつもりだって事は把握。

 

 

 

 

>ヒットに一役買ったのがサッカー選手だ。イタリアではゴール後の腰振りパフォーマンスが話題に。特に、ロビーニョらACミランの選手は練習中から踊っている。ミランへの移籍が注目される日本代表MF本田圭佑(27)も、加入した場合は一緒に踊ることになりそうだ。

 

 

なりそうだ。とかまだなってねーんだから言わなくてよくね?って、最近のニュースは結構このパターン多いですね。

別にいいけど。

 

 

 

>本田は男性4人組「湘南乃風」の曲をカラオケで歌うなど音楽好きで、試合前には士気を高める音楽を欠かさない。MAXは「本田さんは情熱的な方なので、 きっと好きになってもらえると思う。ゴールを決めた後に踊ってもらえたら最高に盛り上がる!カズダンスに続いてほしい」と期待。

 

 

このあたりで僕の拳は完全に画面に向かって振り下ろされる寸前だったのですが、

その拳を思わず引っ込ませる一文が後に待っていました。

 

 

 

> MAX自身は、ヒールを履いたまま腰を振る「マクササイズ」と名付けたオリジナルのダンスで踊る。「女性はセクシーに、男性はワイルドに踊って」と話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

マ、マ、、、マクササイズッ!!!  

 

 

 

 

 

 

EZ DO ダンササイズだけでも胸焼け気味だというのに、ここに来て更に新しい遺伝子が誕生しました。

 

マクササイズ。

 

この機会に是非覚えて帰ってください。 

きっと2秒で忘れてしまう事でしょう。 

それにしたって、発音しずらいな。マクササイズ。

 

 

 

 

 

まぁそんなとこです。

 

 

 

では、股。

 

 

 

もう売ってないんだろうな。。 買っとけば良かったな。嘘だけど。

 

 

 

コメントを残す