ガ汁は役に立たないブログ

シャープ、マギー司郎の手品動画を観られる電子辞書を発売 3万5千円

 

 

 

これが本当だから困る。

 

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO55930600W3A600C1TJG000/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁとくに気になるニュースでも無いんですが、、

 

 

 

キンタロー。あっちゃん顔マネ始球式

 

 

 

>前田敦子(22)のモノマネでブレーク中のタレント・キンタロー。(31)が12日、神宮球場でのヤクルト・広島戦で始球式を行った。

 

 

しかしながら、この人の金属疲労感たるや半端じゃないですね。

もう見ない日が無い。  息の長い活動を目指しているとは到底思えない生き急ぎ感。

 

 

 

カルビーの「堅あげポテト」20周年を記念したナイターで、顔の形が商品に似ていることから抜てきされた。前田の顔マネをしながらのワンバウンド投球。

 

 

 

理由がむごすぎる。

何でもありか。顔の形が堅揚げポテトに似ているなんて言われたら、なかなかしびれますよ。

 

 

 

 

まぁ頑張って欲しいですね。いいんですけど。

 

 

そんな無理矢理なこじつけを見た後、

 

 

 

こちらはスマートかつ、大胆に活動しているなぁと思ったのが、草刈機メーカーのMAKITA。

 

 

 

 

たまたまCMを見ていたら、タキシードで草刈機を振り回す草刈正雄を発見。

 

一瞬我が目を疑い、速効で検索してみると。

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

刈ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

いい仕事してます。正雄。

 

 

長年CM出演などしてなかった正雄が選んだ久しぶりの意欲作が草刈機!

もう何も言うことはありません。

 

 

 

しかもこのCMに対しての本人コメントも寄せられており、

 

 

 

>実は子供の頃に「草刈」という苗字を友 達に馬鹿にされた事があって嫌な思いをしたことがあったんですが、今回は自分の名字が「草刈」で良かった と思っています(笑)。撮影の際に、実際にマキタさんの充電式草刈機を使ってみたのですが、CMのコピー通 りにパワフルなのに軽くて、とっても使いやすい製品でした。これから家の庭の手入れに欠かせない存在になり そうです。

 

 

 

ああ、実際に草刈機も使っているんだね! いいよ!いいよ!正雄。

 

 

 

 

なんかわからないけど、溢れ出る感動を抑えきれなかったという話。

 

 

 

 

 

あなたのハートには、何が残りましたか?(『木曜洋画劇場』 木村奈保子風)

 

 

うるせーよ。 ですね。

 

 

はい、了解。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

早く実らせてやれよ。

 

コメントを残す