ガ汁は役に立たないブログ

お客様の中にパイロットはいませんか?

 

 

もしくはお医者様の中に、お客様はいらっしゃいませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

日曜 僕です。

 

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど、いい写真ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのくだらないニュース(毎日ですが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せだなぁ」…加山雄三、パチンコ制作記念でライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所、動きましたね。

 

 

 

 

 

 

>“永遠の若大将”加山雄三(71)が23日、三洋のパチンコ新機種「CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜」制作記念スペシャルLIVEを都内で開いた。

 

 

 

 

別にライブは求めてはいないです。

 

 

まぁもう開いちゃったんだから仕方ないですけどね。

 

 

 

 

 

>「お嫁においで」「旅人よ」「夜空の星」「海 その愛」など新機種に搭載した9曲を含め、エレキ片手に13曲を熱唱。アンコールの「君といつまでも」では、「幸せだなぁ『CR加山雄三』ができたなんて夢のようだ」とセリフを変えて、会場を沸かせた。

 

 

 

 

 

会場を沸かせた・・・・。

 

 

 

沸いたんだね。 そうですか。

 

 

いいけど。

 

 

 

 

 

>新機種には映画「若大将シリーズ」の名場面も多数収録。加山は「パチンコになる、と最初に聞いた時はビックリしたけど、海がテーマっていうんで乗っちゃった。40年前の映像を見ると、今は“ジジ大将”だね」と苦笑い。

 

 

 

ジジ大将。

 

 

大将であることは否定しないのですね。 

 

 

しかし、日本には、大将、それもジジ大将と言えば、 「萩本欽一」

の事を指すんじゃないのかい?

 

 

などと、一人「ジジ大将」襲名論争を繰り広げたくなりました。

 

 

 

 

よっ!大将みっけ!

 

 

 

 

 

 

もちろん言ってるほど興味ないですよ!!

 

 

休みだし、そんな感じで終わりましょう。

 

 

 

 

ではでは、サヨナラ〜。

 

 

 

 

 

追伸

 

とどまるところを知らない「芸能人パチンコ化ブーム」。

 

かつて、「バンテリンのCMに次は誰が起用されるのか」という通称”バンテリンTOTO”に熱中した僕としては俄然目が離せない状況です。

 

町で見かけた「CR ○○○」情報、よろしければお寄せください。

 

 

現在、僕的に結構な熱を帯びているのは

 

「CR ピーター」  です。

 

来たら笑いましょう。

 

 

 

 

 

 

 では。

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

コメント

  1. さとうみこうたろう より:

    ガ汁さん。
    僕はそろそろ外タレが来るのでは、と最近にらんでいます。
    韓流やジャッキーあたりはカタいにしても、
    僕が最近狙っているのは
    「CRスティーブンセガール」
    ってのは来るのではないか、と。

    沈黙の戦艦リーチやDENKGEKIリーチ、木曜洋画劇場予告(もちろんいい加減なナレーション入り)は激アツ!とかありそうです。
    ちなみにスティーブン文子(藤谷文子)とのアリナミンリーチの実写カットインはプレミアっぽいですね。

  2. ガ汁 より:

    さとうみこうたろう様
    ありがとうございます。
    外タレ枠、大いに期待したいところですね。

    セガール、チャックノリス、シュワルツェネッガーなどの肉体派枠に対抗して、ナイトライダー、特攻野郎Aチームなどの海外ドラマ系にも要注目ですね。
    大穴はケントギルバート、ケントデリカット、ケントフリック出演の「CRケント御三家」

コメントを残す