ガ汁は役に立たないブログ

トイレットペーパーの塊を濡らして天井に投げつけたりしている間にどんどん仲間が結婚していく

 

 

 

そんな毎日。

 

毎日がエブリデイ。

 

 

意味わからんちんですね。

 

 

 

 

 

「私のパンチを受けてみろ!!」 僕です。(ネタ古い)

 

 

 

 

 

そして、また僕の琴線を刺激するどうでもよい話が飛び込んできました。

 

 

 

 

由美かおる、入浴シーン数でギネス狙い…記念に混浴?

 

 

 

 

>TBS系時代劇「水戸黄門」(月曜午後8時)にレギュラー出演中の女優、由美かおる(57)が入浴シーン最多数でギネス認定を狙っている。

 

 

 

 

 

またギネスか。。。

もう驚かないよ。

 

 

 

>1986年4月から始まり、現在放送中の39部で194回も入浴した由美。来年の放送40周年・40部という節目に入浴が200回になる。「何度やっても恥ずかしい」とテレながらも、主演の里見浩太朗(71)が「一緒に入りましょう」と提案しているとか。

 

 

随分と入ったもんですね。

 

そこまで衆人環視の中で風呂入ってたくせに、「恥ずかしい」とは何事ですかね。

 

 

 

里見浩太朗(71)。 というのも地味にすごいですね。71歳。 混浴希望。

 

 

 

 

 

まとめると、「世の中は平和だ。」っつうことですね。

 

 

そんなわけで、さようなら。

 

 

 

 

 

バルタン「・・・・・・・・・・」

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    でも由美かおるは年齢より若いし肌キレイだしガ汁さんも一緒に入浴したいと思いませんか?…あっ想像してしまいましたガ汁さんの殿様頭とふんどし姿を…(≧ω≦)

  2. ガ汁 より:

    >芋虫が好き様
    ありがとうございます。
    って何がありがとうございますなのかは不明ですが、さすがに由美かおると入浴という想像でにやけ顔になることができませんでした。
    但し、殿様頭にふんどしスタイルというものには強く惹かれました。
    本格派を目指し、あえて頭を剃り上げる自分の姿を想像し、軽く涙した土曜の夜でございます。

コメントを残す