ガ汁は役に立たないブログ

草葉の陰で・・・。

 

 

ちゃっかりと継続中。

 

 

 

 

人目につかないほうがいいのさ。

 

 

 

 

 

 

 

ブログが増えて来て、喜ばしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ますます加速する孤立感に身震いしている今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神龍は来ない。   僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにというか、当然なのですが、僕も曲がりなりにもスタッフとして参加しているので、

 

 

 

 

 

今後、新しいお店に営業を仕掛けて行く事になりそうです。

 

 

 

 

 

せっかくなので、頑張ってみようかと思っておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな事より(おいおい)世界のオバカさん。

 

 

 

 

 

 

 

「かめはめ波」コンテストが開催されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも外国。

 

 

 

 

「カ?  メ?   ハ?   メ??       HA???!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

もちろん出ず・・・・・・・。

 

 

 

 

リンク先に動画とかもあるので、見たい人は見たほうが良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・くだらないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと以前にも紹介したことのある「ドナルドルーム」。

 

 

 

 

 

ちゃっかりリニューアルしてました。

 

 

 

 

 

TOPページで、飛んだり跳ねたり楽しそうなドナルド・・・。

 

 

 

 

 

 

動けば動くほど、怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のデザイン担当者は、子供達に謝るべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回特筆すべきは「ドナルドエクササイズ」なる代物。

 

 

 

 

 ↓クリッククリック

ヒップホップエクササイズ中級編   これはもう神の領域。

 

 

 

 

 

 

ドナルドに合わせて一緒にエクササイズ。

 

 

 

 

 

 

その前に腹筋がよじれて76個くらいに割れると思いますww

 

 

 

 

笑わそうとしているとしか思えないシャープな動き。 あぁドナルド。

 

 

 

 

 

 

 

レッツトライ。

 

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

 

コメントを残す