ガ汁は役に立たないブログ

頑張れ俺。

今日はいい天気ですね。

 

 

 

 

 

平穏な日々。

 

 

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

貴方と僕の偉大なる暇つぶしの時間です。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと見つけた記事です。

 

 

 

 

 

 

米国人の遅刻に関する調査結果が発表に – "あり得ない言い訳"トップ10とは

 

 

 

 

 

 

 

どの理由も、相手の耳を掴んで「 う そ を つ け 」と言いたくなるようなものばかりです。

 

 

 

 

アメリカ的と言えばアメリカ的なのでしょうな。

 

 

 

 

 

さて、ミキティ(この言い方がキライ。)がモー娘。を脱退し、宮尾すすむが交通事故を起こし、石立鉄男が亡くなるという昨今。(どんなだよ)

 

 

 

 

 

 

とりあえず土曜日なんだから、個人レベルでみんな楽しくやればいいと思います。(投げやり)

 

 

 

 

 

今後は頑張ってちょくちょく更新を目指します。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

NHKに混沌が訪れた日。   NHK + デーモン + 津波 = カオス

 

 

コメントを残す