ガ汁は役に立たないブログ

おはヨーグルト

 

 

 

いま、この時代。

 

 

こんなにも茶魔語で挨拶する事が困難だとは。

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃp(略

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な人に見てもらっているのだと痛感する昨今、

 

 

 

身の引き締まる思いで、どうでもいい事を書き続けます。書くのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きな猫」退治に呼ばれた警官、ピューマ見て逃げる。

 

 

 

 

 

素晴らしいよ!!

 

 

 

 

 

 

>ワイオミング州キャスパー(AP)ワイオミング州の民家から「迷惑な猫がいるので追い払ってほしい」との通報を受け出動した警察官が、大型のピューマを見つけて慌てて逃げる騒ぎがあった。 

 

 

 

そりゃそうでしょうね。 

 

 

 

 

 

 

>通報者のビバリー・フードさんは29日、自宅のポーチにピューマがいるのを家の中から見つけ、通報したと話している。ピューマはフードさんに向かって歯をむいたが、怖いとは思わなかったという

 

 

 

 

つわものですね。 ビバリー・フードさん。  

 

 

 

ピューマってどんなの?って一瞬思いましたが、こんなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超こわいんですけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>フードさん宅に到着した警察官は、飼い猫ではなく体重40キロもあるオスのピューマがいるのを見つけて仰天。ピューマは後に麻酔銃を撃たれ、別の場所に移された。

 

 

 

 

 

まぁ何もなくてなによりでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、日本には日本の衝撃ニュースが、、

 

 

 

 

 

 

元祖・外国人演歌歌手のチャダが、復活ライブで熱唱!

 

 

 

 

 

 

 

 

出たぁぁ、ジェロ人気便乗商法ww

 

 

 

世界初のインド人演歌歌手チャダが、9月27日、東京・代々木公園野外ステージで、再デビューライブを行った。1975年にリリースしたヒット曲「面影の女(ひと)」をしみじみと歌い上げ、復活シングル「踊るマハチャダ」アンコールに応え、2度にわたり披露した。

 

 

 

 

 

 

世界初のインド人演歌歌手。   もはや称号なのかどうなのか非常に怪しい所ですが、

 

アンコールに応えて2回同じ歌を歌うってのはなかなか出来る事じゃありませんぜ旦那。 って誰だ俺は。

 

 

 

 

 

 

 

>ライブ後のインタビューでは、「大好きなすばらしいニッポン。皆さんに元気を出してもらいたくて再デビューしました」と復活の理由を語った。デビュー当時 の体重は64キロ、現在は92キロ。30年の歳月を感じさせる56歳のチャダは、ラーメンが大好きだという。「いい加減な気持ちではありません。死ぬまで 歌一筋。“インドのサブちゃん”を目指します」と意気込みも十分。

 

 

 

 

 

 

>ラーメンが大好きだという。

 

 

 

 

この情報から、一体我々はどんな恩恵を感じ取れば良いのでしょうか。

 

 

「ん、そうか、了解。」

 

 

それしか言葉に出せない自分が歯がゆいです。

 

 

 

 

 

とにかく、ジェロやらチャドやら忙しい外人演歌歌手ブーム。(起こってる?)

 

 

そのうちジェドとかチャロっていうのが出てくる事を祈りつつ、今日はおしまい。

 

 

 

 

追伸

この記事を見つけた時に、写真のキャプションが間違えてて、吹きました。

今はもう直ってるかもしれないけど、

 

 

 

お前は、ベックじゃない。 チャダだ! ジャパンツアーもしないしね。

 

と、一人、誤植発見の優越感に浸っていた事をご報告申し上げます。

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    茶魔語は我が家でも何気に使われています。ビデオは何度も見て子供は一部セリフを覚えてしまい吹き出した次第です。茶魔ちゃまはとってもかわいいばい!さいならっきょ!

  2. ガ汁 より:

    >芋虫が好き様
    まだ茶魔語文化は死んでいなかったのですね。心強いです。ありがたまきん。失礼。

    茶魔語辞典なるものがネット上にありました。
    芋虫様のより良い茶魔語ライフの一助になれば幸いです。

  3. 頼れる男の看板に偽りがある男 より:

    いいなけつぅー☆ってことで、コヒ改名しタンスか?何気に格闘技会に精通してますな。www 谷川とか角田がでしゃばるとどんどんつまらなくなる一方ですよね?それではまた!

コメントを残す