ガ汁は役に立たないブログ

エドモンド本田のスーパー頭突き

 

 

必殺技の名前としては、最低のランクだと思うのですが、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

日曜日。

 

 

 

 

サンデーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの方がほとんどでしょうから、軽く行きましょう。

 

 

 

 

 

 

「なめんなよ」が新曲を出すそうです。

 

 

 

又吉とかいうネコです。

 

 

 

 

それはいいけど、ニュースの見出しが許せないのです。

 

 

 

 

なめ猫CD発売!27年ぶり新曲だニャン

 

 

 

 

 

 

新曲だニャン。

 

 

 

安易にネコだからって、語尾にニャンを付ければ解決すると思いやがりよってからに。。

 

 

考えたのは、おじさんだろうか。おじさんだったら、「決まった!」とか思ってるんだろうか。。。

 

 

って、一人で考えていました。

 

 

 

そういう話なんです。

 

 

 

 

とりあえず、今日はおしまい。

 

 

 

 

良い休みをば。

 

 

 

 

 

 

弁護士と、あばれはっちゃくの親父。

コメントを残す