ガ汁は役に立たないブログ

大腸にほえろ。

 

 

加勢大周の逮捕。

 

 

それについて「新加勢大周」である坂本一生からのコメントは、まだない。

 

 

 

 

というのがニュースでありましたが、

 

 

坂本一生も、とんだとばっちりですね。

 

 

もはや、誰もその「加勢大周」の取り合いした時代を覚えてないんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は亀有経済新聞のリリースだそうです。

 

 

是非ともそちらのチェックをよろしくお願い致します。

 

 

地元のニュースが満載です。

 

 

 

 

 

 

 

地元じゃないけど、ここはここで、最低のニュースが満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森進一 おふくろさん和解に前進?

 

 

 

 

 

 

まだやってたーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>歌手・森進一(60)が5日、都内で新曲「波止場」の発表ミニライブを行った。抽選で選ばれた100人の来場者を前に6曲を熱唱。ステージでは「僕に春がきました」とC型肝炎が2年ほど前に完治したことをファンに報告。

 

 

 

 

 

肝炎が完治すると「春が来る」と表現するのが一般的なのかどうなのかは置いておいて、

 

 

完治したんですね。森。

 

病気だった事も知らなかったのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

>さらに“おふくろさん騒動”についても言及し「向こうの事務所と連絡がとれました。気持ちよく歌わせていただくのが理想ですから」と、和解に向けて進展していることを明かした。

 

 

 

 

 

 

本人は、もうあちらの世界に行かれているわけですから、気持ちよく歌わせていただける事は事実上もう無いと思うのですがその辺どうなのでしょうかね。

 

 

 

おふくろさん問題のゴールは、いったい何処に。。。

 

 

 

次の進展を待ちましょう。

 

 

 

 

ではでは、。。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おもてなしや より:

    おぉ!

    更新されとるじゃ ないですかぁ

    えがったぁ (^^♪

  2. ガ汁 より:

    不整脈みたいなブログなのです。

  3. おもてなしや より:

    あざーす。

コメントを残す