ガ汁は役に立たないブログ

ホイミで骨折は治るのか。

 

 

それはいいのですが、

 

 

 

大人の男がひのきの棒で力一杯スライムをたたいたときのダメージが 1 だそうです。

 

 

参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

土曜です。おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな仕事があるのだね。

 

 

 

 

 

 

さて、めぼしいニュースが無いので、適当に話してお茶を濁したい今日のブログ。

 

 

 

気の利いたジョークも無く、ただただ苦笑いを続けるしかないような状態です。

 

 

 

 

毎日見てくれている方もおり、非常に嬉しく思っております。

 

 

 

 

あぁ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね? やっぱり今日は何も浮かばないです。

 

 

 

また明日。

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

ボンブって読んじゃダメじゃね? ボムじゃね?

コメントを残す