ガ汁は役に立たないブログ

妹がバナナダイエットのためのバナナを探し回って2キロ痩せた

 

 

 

結論「動けば健康!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。 デコデコデコリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこたぁない記事だったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日テレ鈴江アナ、“山本KID似”会社員と入籍!

 

 

 

 

アナの名前も、顔も初めて見たんですがね。

 

 

 

 

 

> 文書でコメントを寄せた鈴江アナによると、男性とは大学時代、共通の趣味のダンスを通して知り合った。「祖父の若いころに似てるなぁ」というのが第1印象。周囲の友人に「山本KID似」と言われるように、「見た目はちょっと怖い」という。

 

 

 

 

 

 

神の子 の別名を持つ 山本KID徳郁。

 

 

 

 

KIDに似てるって事はですね。

 

 

 

ま、その前に、下の画像をご覧頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似 て な い か ?

 

 

 

 

 

 

つまり、山本KIDに似てるってのは、ローゼン閣下こと麻生太郎氏にも似ているということじゃないかい?

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

なるほど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、今日も頑張ろう。

 

 

では、みなさんお元気で。。

 

 

 

 

 

 

 

のだ。

コメントを残す