ガ汁は役に立たないブログ

バンダメ

 

 

天気悪くなるってさ。

 

 

 

 

 

いいけどね。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

指差しが溜まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表格

 

 

 

まぁいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、連休も終わり、人生の楽しみをどこに見出して良いのか悩んでいるあなたに朗報です。

 

 

 

 

 

 

日本国民が待ちに待ったと言われるCHAGEの全国ツアーが決定しました。

 

 

 

 

 

 

CHAGE CONCERT TOUR 2008 「アイシテル」

 

 

 

 

 

 

何言ってやがんでぃ。 素晴らしい。

 

 

 

 

そんなチャゲが、コンサートツアーを機にブログを立ち上げたようです。

 

 

その初回の投稿記事が下記のもの。

 

 

 

 

>いきなりですが、CHAGEっていいます。

本日より、ブログを立ち上げてみました!

記念すべきニューアルバム『アイシテル』リリース日を、

『こち亀』でおなじみの、亀有で迎えております。

 

 

 

 

あぁ、まさかのニアミス。

 

 

なんとあのチャゲが亀有に降臨していたなんて・・・。

 

 

 

 

 

それは別にいいのですが(いいのかよ)、さらに気になる内容がありました。

 

 

 

 

>しかしCHAGE Blog・・・いまいちのタイトルだよなぁ・・・。

なんかいいタイトルない?

ってなわけで・・・タイトル募集中!

 

 

 

 

 

 

よし!!  これは一肌脱ごうじゃねーーか!なぁみんな!!

 

 

 

と、一人張り切っている僕なのですが、

 

 

どうせ決まらないのだったら、提案くらいいいだろうという訳で、何かいい案ないですかね?

 

 

僕が考えたのは

 

 

 

「片割れ」

 

「Little eye」

 

「Brog and ASKA」  などなど。

 

 

何か他にいい案は無いですか?

 

随時募集したいと思います!!

 

 

 

 

そんな具合で、今週も頑張ります!!

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ。

コメント

  1. なんとなく より:

    参加型ブログ
    「チャゲ鍋 つついてつついて」

    ガ汁さんの「Brog and ASKA」
    ASKA頼りな感じがいいね。

    失礼しました。

  2. ガ汁 より:

    なんとなく様
    ありがとうございます。

    チャゲ鍋。良いですね。

    ファンからの書き込みもかなりの心酔具合で、
    「チャゲの愛ランド」だの「チャゲ風呂」、「チャゲの小話」等、本当に君達チャゲが好きなのかい?と首をかしげたくなるようなものが大半でした。
    地味に「チャゲ兄(にい)」と呼ばれているらしいという情報も仕入れました。
    誰かが何かの役に立てれれば良いと思い、ここに書き記します。

  3. 包茎牧場 より:

    私はCHAGE&ASKAのモーニングムーンが好きです この方たちほどの歌手が今後出てくるのが時々不安になります ガジルさんはどの歌がお好きですか?

  4. ガ汁 より:

    >包茎牧場様
    初めまして。おはようございます。
    もはや名前には触れますまい。
    そんな牧場は僕が焼き払ってやります。

    どの歌がお好きですか?と問われると参ってしまうところがあるのですが、少なからずCHAGE&ASKAという英語表記にした時期より以前の「チャゲ&飛鳥」時代の方が好きです。

  5. より:

    昨日か飛鳥。

  6. ガ汁 より:

    K様
    もはやCHAGEの存在はスルーですね。

    素晴らしいと思います。
    しかし、うっかりするとライオネスの方のブログかと誤認する可能性を秘めているので細心の注意が必要ですね。

コメントを残す