ガ汁は役に立たないブログ

イージス艦とイージードゥーダンスを間違える

 

 

 

ややこしいったらないですね。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

PTAや教育委員会から「こどもに見せたくないブログ」の第一位に堂々輝いたと噂されるこのブログですが、

 

 

 

 

今日だってその名に恥じないくだらなさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M−1参戦、三善英史が漫才デビュー



どうしたんだい?三善よ。



歌手の三善英史(54)がちゃらんぽらん富好(48)と漫才コンビ「みよしとみよし」を結成し、「M−1グランプリ2008」に参戦することになり13日、大阪・なんばグランド花月で漫才を初披露した。

 

 

 

 

短絡的にも程があるってものだと思いませんか?

 

 

なんだ、みよしとみよし って。。。

 

 

 

この人は、カミングアウトした直後から、なんか突き抜けましたね。

 

 

 

 

>昨年来、カツラ着用やゲイを告白し注目を集める三善に漫才をススメたのは、オール阪神(51)。阪神の“公認愛人”を自称する三善はこの話にノり、富好の相方としてステージに立った。

 

 

 

そんな事自称してどうする三善!! そしてノルなよ三善!!

 

何がそんなに彼を突き動かしたのでしょうか。

 

 

 

>この日は「ゲイは身を助ける」など自虐ネタを織り込み笑いをとった。ゲイ告白後、離婚危機を報じられており、「優勝したら(賞金1000万円で)慰謝料が払える」と不穏なコメントを残した。

 

 

 

 

それはいいけど、肝心の漫才の出来の方がかなり気になります。

 

 

とりあえず、世界は僕達の知らない所で確実に回っています。

 

 

三善に限らず、チャンスは逃さず、

 

 

「思い立ったら吉日」 を心に秘め、生活をしていきたいものですね。

 

 

 

三善から学ぶ 「強く生きるヒント」。

 

 

 

 是非、参考にして欲しいと思っていませんす。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって飲むの? 口開くの?


 

 



コメントを残す