ガ汁は役に立たないブログ

ベアハッグ

 

 

 

そう、それは「さばおり」

 

 

日常会話の中でなかなか使わないですね。「ベアハッグ」

 

 

 

 

 

別にいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホを全力でやると、むしろカッコイイという見本のような話。

 

 

 

 

 

 

ウサギの着ぐるみを着た男がロンドンのハーフマラソン大会で優勝

 

 

 

 

 

 

 

>イソップ物語の「ウサギとカメ」では、カメよりも圧倒的に速いのに途中で寝てしまったウサギは、カメとの競争に敗れてしまいます。しかし、眠ることなく 走っていればウサギが圧勝していたはず。それを証明するかのようにロンドンで開催されたハーフマラソンの大会では、ウサギの着ぐるみの男性ランナーが優勝 したそうです。

 

 

 

 

 

 

ハーフマラソンって言ったって結構距離ありますよ。

 

 

優勝者は、下の人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無 駄 に リ ア ル

 

 

 

 

 

 

>大きなハンディキャップを背負いながらも優勝を果たしたウサギ、実は中の人は2012年のオリンピックで金メダルを期待されているケニアの中距離走者のエースJohn Muriithi氏だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!John Muriithi氏だったとは!!  それなら納得です。 

って誰だか知らないんですけど・・・。

 

 

どちらにしたって、被りものしてマラソン優勝ってのはすごいですね。

 

 

 

 

 

 

まぁそんな日曜日。

 

 

ゆっくり過ごしてください。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、もう・・・    誰?  

コメント

  1. J.G より:

    僭越ながら、勝手にガ汁氏のテーマソングをつくらせていただきました。

    聞けるといいんですが、PCには疎いもんで・・・

    http://cid-9bb4e1dba84994c3.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b?uc=1

  2. ガ汁 より:

    >J.G様

    なぜ、こんな事に情熱を・・w?
    ありがたく拝聴致しました。
    僕の頭の中のカーネギー・ホールで、聴き終えた観客の中から、小さな拍手が一人、また一人と立ち上がり、最後は会場全体を割れんばかりの歓声が包み込んでいました。

    正直ここまで完成度が高いとは思いもしませんでした。
    前奏を聞いたあたりで、「しげるっぽいイントロだな」と軽く思っていたら、案の定しげるでしたww

    今後、大きな壁が立ちはだかった時は、この曲を聴いて更にテンパってみようと思います。
    ありがとうございました。

    P・S
    間奏部分の稲川淳二。 狂おしいほどに憎い演出でした。

コメントを残す