ガ汁は役に立たないブログ

アタック25に出たいけど後ろに呼べる友人があんなにいない

 

 

だから角を取るとかそういう問題どころではない。

 

スタートラインにも立つことができない男が綴る、悲しいブログ。

 

 

 

 

月曜おはようございます。

 

 

 

 

バンダイから出る新しいおもちゃがひどい件。 ↓ 画像クリック。

 

 

 

>新感覚のデジタルトイ
ツッツキバコとは、画面の中に自分の指が現れる、新感覚のデジタルトイです。
側面の穴から指を入れると、なんと画面上に自分の指が登場!
その指で中にいるキャラクター達をつっつけば、様々なおもしろリアクションに、驚き癒されること間違いなし!

 

 

というシロモノらしいですが、トップ画面のシルエットの何とも言えない卑猥さに閉口します。

 

 

売れるかな。 10月22日を待ちましょう。

 

 

 

下品な話で申し訳ありません。

 

「毒を食らわば、皿まで」 と言いますので、ついでにもう一個だけ。

 

 

 

 

ワキ毛アイドルの次はケツ毛アイドルがくる!?

 

 

 

>デビューしては消えていくアイドルたち。そんな中、他のアイドルと差別化しようと今までなら考えられなかった個性をウリにするアイドルたちが増えている。森三中の大島似を売りにしていた「ブスドル」こと藤子まい(現在は引退)が昨年話題を集めたのは記憶に新しい。

 

 

引退してるのか。。。 デビューしていたのも知らなかったけれど。。

 

 

 

>最近では「ワキ毛アイドル」矢吹シャルロッテのブログが『草野☆キッド』で紹介されると、ヤフーの検索急上昇ワードランキングで10位(9/11 付)になるなど、注目を集めている。

 

 

ワキ毛生えててアイドル。 っていうのもすごい話だなぁとは思っていました。

「注目を集めている。」って、そりゃぁそこまでやれば気にはなります。

 

 

>そんなアイドル業界に新たな旋風を巻き起こしそうなアイドルが「ケツ毛アイドル」のユリサ(24)だ。現在発売中の『FLASH』で本格的にグラビアデ ビューを飾ったという彼女。なんでも、今年の5月に出演した『浜ちゃんと!』(日本テレビ系)という番組内の西川史子医師に相談するコーナーで、ケツ毛が 濃いことを相談

お尻を見た西川が「こんなの見たことない!」と絶句したことから、以後「ケツ毛アイドル」と呼ばれるようになったようだ。ちなみに現在は処理しており、グラビアではツルツルの美尻を初披露している。ワキ毛といい、今やムダ毛も売りになる時代?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・もう、許してあげなよ。。。

 

 

 

売れればなんでも良いのか・・。  元ケツ毛ボーボーアイドル。

 

 

「生き残る。」という事の過酷さを、奇しくもこんな記事から再確認させられました。

 

 

 

 

いやぁ、それにしても、今日はお下品。

 

すみませんでした。

 

 

ではでは、股。。。。

 

 

 

 

これの何を参考にしろと・・・・?  

 

コメント

  1. よしんば。石を投げたら・・・ より:

    とうとう来ましたね。

    矢吹シャルロッテ・・・

    何がイイって。

    わき毛よりも、名前の響きにボクは感銘してしまいました!!

    だってだって、シャルロッテ・・・ねぇ。

    ガ汁さん、わかってくれますよね。

  2. ガ汁 より:

    よしんば。石を投げたら・・・様

    このブログの紹介できる事柄のボーダーラインをいつも考えています。

    今回、ファウル覚悟で勝負を仕掛けてみました。

    ・・・・・ファウルでした。

    矢吹シャルロッテ。
    響きは確かに素晴らしいですね。

コメントを残す