ガ汁は役に立たないブログ

調子に乗って

 

連日更新。

 

 

 

 

 

連日更新したところで、「主張する事柄」が無いため、意味無し。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはお構いなしさ。

 

 

 

 

 

 

 

見えない事はいいことだ。

 

 

 

 

 

 

今度このブログの入り口を無くしちまおうか。 くらい考えてます。

 

 

 

 

 

 

本末転倒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無いけど、いいもん拾ったのです。

 

 

 

 

 

 

僕は見てないのですが、ノリカ氏の結婚式。

 

 

 

 

 

結構な視聴率だったようですな。

 

 

 

 

 

 

 

幸せになることはいいことです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、心無い人というのはいつの世にも存在するのですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、類似性よりも、「舘ひろし」の祝辞の方が超気になります。

 

 

 

 

 

 そんな具合で今日は終わり!

 

 

 

 

 

 

髪切った?

 

 

 

 

 

 

くだらない。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 なんかわかんないけど、切ない画像。   何が起きた・・・・・?

コメントを残す