ガ汁は役に立たないブログ

地味に、超地味に。

 

知念梨奈  離婚。

 

 

 

 

 

 

 

つーか、結婚してたのも忘れてるって話なんですけど・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの温度のニュース、大好きです。

 

 

 

 

 

まだまだ逝かないよ!  僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに見えない方が、更新頻度高くなるという不思議な現象が起こっています。

 

 

 

 

 

 

どんだけ見られたくなかったんだよお前、的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これも一興という事で・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、とりあえずネタ。

 

 

 

 

人に近いしなやかな動き、子供型ロボット開発。

 

 

 

 

 

なんか高感度の触覚センサーとか付いた画期的なロボットだそうですが、

 

 

 

 

 

↓ コレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ うひょぉ。    怖い。

 

 

 

 

 

 

 

>公開されたCB2は、キョロキョロと視線を動かしながら、赤ちゃんのように寝返りを打ったり、触られた方を向いたりして愛嬌を振りまいていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りまくな。   なんかハイレグっぽいコスチュームだし。 何のつもりだ。

 

 

 

 

 

 

 

触ったら、こいつがこっち向くところを想像し、鳥肌がたちました。

 

 

 

 

 

夏に向けて、是非購入したい1体ですね!(超適当)

 

 

 

 

 

更新頻度を上げる為、肩肘張らずにサクサクと更新。

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

 

また次回。

 

 

 

 

 

俺、大塚さん好きなんだな・・・・・・・・・・。

コメント

  1. setsuna より:

    このロボット、もうちょっとマスクをどうにかできなかったんすかねえ。。。
    夜道にこいつが出てきたら確実に
    泣き叫んで逃げますよ、ええ。

    おまけにこのネタ道新だ・・・。
    懐かしい地元新聞でございます。

  2. okap より:

    絶対人が入っていると僕は睨んでいます。

コメントを残す