ガ汁は役に立たないブログ

働らかざること山の如し

 

自慢するな。

 

 

 

おはようございます。

 

早速取れない。

 

 

 

 

お昼にちょこっと、「スタジオパークからこんにちわ」というNHKの番組を観ていました。

 

 

ゲストは、八代亜紀。

 

 

 

八代「今日はね!私の若さの秘密をみなさんに教えちゃう!!」


司会2人「本当ですか!?」


八代「本当よ!」(なんか腰に手を当てて自慢げな八代)



司会2人「イイイイイヤッッッッッホーーイ!!」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

なんだ、この異常なハイテンション。

 

 

テンション上げないとやってらんないよ!こんな仕事。と言わんばかりの高揚ぶりに、ちょっぴり違和感を感じました。

 

ものすごい持ち上げ方するもんだなぁ。NHK。 

 

日本放送協会。

 

 

まぁいいですね。

 

 

 

それはそうと、ある人から「これはすごい」と教えてもらった作品があります。

 

 

 

「松金ようこの水着でゴルフ」

 

レッスン編。

 

 

 

よくあるっちゃぁよくあるものかもしれませんが、内容を少しかいつまんで観てみたところ。

 

 

 

 

 

 

水着を着た松金ようこが、プロからまじめにゴルフを教わるだけのビデオ。

 

でした。

 

こんなの売れるの? って思っていたら、

 

 

「松金ようこの水着でゴルフ  実践ラウンド編」 というのまで出ていました。

 

 

 

 

ちなみにこの作品を買った人のレビューが笑えます。

 

 

☆☆   題名:水着でゴルフレッスンを受けるだけです。

松金洋子が水着になってゴルフレッスンを受けるだけの作品です。イメージショットとして、水着で温泉につかるシーンが5分ありましたが、たいしたことないです。全体的に露出度低いので、ファン以外は購入は控えた方がいいです。私はファンなので、悔いありません。

 

 

星は2個。

 シビアな採点に本気度が伺えます。

 

興味のある方は、是非ww

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

コメント

  1. ある人。 より:

    ガ汁さん。

    掲載していただき、ありがとうございます!

    いつも、私が読んでいる「男のバイブル」的。
    夕刊紙の隅のところに、この記事がありまして心奪われてしまいました・・・

    追跡記事を読んでいましたら、購入したい衝動にかられてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ…

  2. ガ汁 より:

    ある人。様

    水着女性が本気でゴルフレッスンを受けるだけ。という映像が、ここまでシュールだとは思いもしませんでした。
    むしろ上達するために、ゴルフウェアを着ればいいのに。という気持ちすら湧いてくる作品でした。
    僕はファンではないので悔いが残ります。

  3. ぽこ より:

    八代さんの若さの秘訣ってなんですか?

  4. ガ汁 より:

    >ぽこ様

    返事速攻で気持ち悪いと思いますがすみません。

    答えはきっと八代亜紀著「舟唄ビューティー」に隠されています。

    http://item.rakuten.co.jp/book/5197206/

コメントを残す