ガ汁は役に立たないブログ

カレンダーに小さく「時効」の文字

 

 

 

 

水曜日。 

 

 

この前水曜日って打ったばっかりのような気がする。

 

 

 

 

 

早いっすね。つくづく。

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

どうかんがえても拭いきれない「ギリギリ感」

 

これで外歩かれたら、やっぱり逮捕すべきだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

日吉ミミ「ヒットする予感がします」

 

 

 

いや、個人的になんですが、なんでこんなもんニュースとして取り上げるのだろうと思ったので。

 

 

 

 

 

> 歌手の日吉ミミ(61)は28日、デビュー40周年記念シングル「言の葉の夢」の発売記念イベントを都内で行った。8年ぶりの新曲は作詞・荒木とよひさ 氏(65)、作曲・平尾昌晃氏(70)で、3人の活動歴を合わせると135年に。「135周年、すごい馬力ですよね。この歌はヒットする予感がします」。

 

 

 

 

135年と馬力の関係性を教えてくれ。

 

おまけに3人の活動歴を合わせるというまったく意味の無い行為。

 

 

「三人合わせて135周年!!」  やかましいわ。

 

 

 

何の関連性を見出して「ヒットする予感」に結びついたのか。

 

しかも日吉ミミって。。。。。

 

 

はい、終わり。

 

 

ヒットすると良いですね。 しないけどね。

 

 

 

 

 

 

MAXがオリジナルメンバーで再結成する世の中です。

 

 

そのうち、安室を混ぜて「スーパーモンキーズ」として復活してくれる事を願いつつ、終わり。

 

 

 

さよなら。

 

 

 

 

 

 

しむらーー! 逆!

コメントを残す