ガ汁は役に立たないブログ

ハイジ「わーい!クララが立っ・・・・誰だ貴様!!!!」

 

 

 

まいど、そしてまいど。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな絵画で気持ちを落ち着けつつ、救いのないニュースを届けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前代未聞!? 諸星和己、レッドカーペットをローラースケートで初疾走 『レッドクリフ Part I』前夜祭

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にどうでもいいですよね。

 

 

 

 

 

> 歌手の諸星和己が30日(木)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画『レッドクリフ Part I』(11月1日(土)公開)の公開前夜祭に登場し、多くの著名人が優雅に歩くなか、一人でレッドカーペットを“疾走”した。初めてローラースケートを履 いてレッドカーペットを駆け抜けた諸星は「1回滑ってみたかった。意味は特にないですけどね。でも、今までにない感覚です」と興奮まじりに語った。

 

 

 

 

 

そりゃ意味なんてありゃしないだろうとは思いました。

 

 

 

 

 

しかし、レッドカーペットって、カーペットじゃないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかってますね。 プラッチックみたいですよね。

 

 

 

まぁそれならそれでいいんですけど。

 

 

 

 

 

しかし彼も「ローラースケートは履かない!」というスタイルを崩してからは、履きまくってますね。

 

 

 

 

ニーズあるんでしょうか。

 

余計なお世話ですね。

 

 

 

では、今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

でわ股。

 

 

 

 

 

 

できないだろう。。。

コメント

  1. 早漏流し より:

    今日はディズニーシーに行って参りましたっ!

  2. ガ汁 より:

    早漏流し様

    まさかの行動報告オンリー。
    ありがとうございます。

    しかも若干楽しそうで嫉妬しました。

コメントを残す