ガ汁は役に立たないブログ

おじいちゃんが部屋の隅でアースジェットを構えてから3年が経った

 

 

ゴキはまだ出てこないようだ。ウソだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。 (これ昔も使った?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでこそ解禁になった「おふくろさん。」

 

 

 

 

 

だけど、先月くらいから兆しが見えていたのはお伝えしましたね。

 

 

 

 

ひとつ、どうしても記事にしたいニュースがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森進一「離婚の傷取れた」新曲ミニライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>歌手、森進一(60)が5日、東京・ニッパーズ銀座で新曲「波止場」の発表ミニライブを行った。

 

 

 

 

これはこれでいいんですけど、なんかここからが、ちょっと森進一(ウキウキ気分MIX)的な内容なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカルを務める長男、Taka(20)のライブを見に行ったことを明 かし「息子が客席に『よく聴けよ!!』とか言っていて時代を感じました」と苦笑いしたが、ライブの最後でロック歌手ばりに「どうもありがとう!!」と叫 ぶと、会場の年配女性ファンから黄色い声が巻き起こった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・ハァ?

 

 

 

 

 

 

>森は「いろんなものが解決して、僕にも春が来た」としみじみ。その理由として、「2年前に治療を終えたC型肝炎が、検査しても一つもウイルスが出なかった」「(森昌子との)離婚で負った傷がかさぶたになって取れた」ことをあげた。

 

 

 

 

この辺は、前にお知らせしたニュース内容と同じですね。

しかし、そんなに森のライブがノリノリな感じとは知りませんでした。

どうせなら「よく聴けよ!!」とかも言って欲しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この記事に使われている写真が、

 

 

「これぞ、森進一よ!!」

 

という写真だったので、ニヤリとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和解を目前にして、きっと高揚していたんだと思います。

 

 

この写真、客のど真ん中で歌ってますね。(おばちゃん達はなぜ森を見ない?)

 

 

興味ナッシング?

 

 

黄色い声がここから上がったわけですよ。(嘘だと思う

 

 

まぁ全然いいんですけどね。  すみませんね。いつも。

 

 

 

 

 

 

 では。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってて虚しくなったりすることは無いのだろうか。   コスプレ。

 

 

 


コメントを残す