ガ汁は役に立たないブログ

ワイはプロや!さるゴルファープロや!

 

 

ミスターX「プロくん・・。今日の相手は紅蜂くんだ」

 

 

 

 

なんかブルースリーみたいな相手もいましたよね。

 

 

顔は猿なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやってます。

 

 

 

さて、では始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

田原俊彦ストーリー暴露で大ブーイング

 

 

 

 

 

 

 

俊ちゃんまだイターーーーー!!

 

 

 

 

 

 

さえない40代の男3人がダンスで輝きを取り戻す大人の青春ドラマ『DISCO ディスコ』の試写会が6日(木)、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われ、“応援団長”に就任した田原俊彦が参加した。

 

 

 

 

こういうあらすじの作品で、応援団長が田原俊彦というあたりに、哀愁を感じずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

>「ブギー・ワンダーランド」のアップテンポな楽曲に乗って田原が登場すると、場内は大喜び。今でも毎日ダンスのレッスンを続けているそうで、47歳とは思 えない華麗なステップを披露。「全然期待していなかったけれど、本当に良い映画。XANADU(キサナドゥ)復活! みたいな感じですよ」と70年代に人 気を博した伝説のディスコに絡めてノリノリで挨拶した。

 

 

 

 

 

 

貴様ぁ! 応援団長だろうが!

 

なんでこういう事言っちゃうんですかね。

 

さすが、「俺はビッグだ」と言い放った男だけあります。

 

 

 

 

 

 

 

>その後は上映前にもかかわらず、冒頭で流れる楽曲から結末に至るまで“舌好調”にストーリーを暴露し続け、詰めかけたファンから大ブーイングこの反応に 焦ったのか、「おしゃべりが過ぎちゃいましたけれど、とにかく熱い内容です。何度でも見たくなりますから、結末を聞かされても気にしないで!」と必死に言 い訳を繰り返した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、僕が言いたい事は、

 

 

 

 

「俊ちゃん、がんばれ!」という事だけです。だけじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. keiko より:

    ガ汁様

    このブラザーは誰でしょう?
    お見かけした事があるのですが・・・・
    喉ち○こまで出かかってるのですが・・・

    デカち○こではありません
    喉ち○こです。

    Yes!We Can!!

  2. ガ汁 より:

    >keiko様

    ありがとうございます。
    返答が遅くなってしまいましたが、このブラザー、
    エリク・ラ・サルという俳優で、「星の王子ニューヨークへ行く」のエディーマーフィーの恋敵役の人です。

    なぜ載せたのか。それは、僕もわかりません。

  3. ミゲール(青) より:

    ライオネル・リッチーだと思ってました・・・

  4. ガ汁 より:

    >ミゲール(青)様
    リッチーではありません。
    リッチーは、彼の比じゃありません。
    なんていうか、頭から「かまくら」を被ったようなヘアスタイルですね。

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b2/5d2fd2ebc39f8a0a65408a7a467f8c23.jpg

  5. 匿名 より:

    ライオネルリッチーの顔がこわくて眠れません

コメントを残す